2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 昼間外に出る。 | トップページ | 中心。 »

2010年9月30日 (木)

みょ。

今日は雨なのでお散歩なし。

あとでお部屋で出してあげよう。

 

雨が降ってなくても、アスファルトが濡れてたりみずたまりがあったりすると、胸とおなかがどろどろになるので、不器用で乾かし下手な主としては心配なわけです。

なので、雨上がりのお散歩用お洋服を買おうと画策しています。

欲しかった赤が在庫切れだったのでお店に問い合わせしたら、再入荷の予定はないです、とのこと。

なので、それっていつ入るかわかんないってこと?それとも販売中止になるってこと?とか、いろいろ交信中です。

ネットを徘徊してたら、ドライヤーをいい感じに固定する装置(わかりにくいw)が、安いのだと2000円くらいからあるそうなので、それを買ってもいいのかしらとか悩んでます。

足は乾かせるようになったんだけど、おなかはひとりじゃ辛いしなぁ。。。

大人しくしててくれるといいんだけど、少し手を緩めると脱走します。

お洋服とドライヤースタンドのお値段がいっしょくらいなので、あとで相談しようと思います。

 

今朝はうんちがすこしだけゆるかったようです。

下痢ってほどでもないのですけど、やわらかめ。

ここんとこ急に冷えたし、昨日いっぱいお散歩したし、昨日からいつものご飯にシュプレモ混ぜたし、と、薄い心当たりがたくさん。

シュプレモは以前にもサンプルを混ぜたことがあるのですけど、そのときはなんともなかったので、いろいろ重なったせいかもしれません。

今日1日ご飯少なめにして様子見て、続くようなら病院連れて行きます。

ネット見てたら、胃腸を強くするのに、ヒト用のビオフェルミンとかエビオス飲ませるといいってけっこういろんなとこに書いてあったんですけど・・・いいのかしら。

次病院行ったときにでも獣医さんに聞いてみようと思います。

 

ケージにひいてた冷却用アルミボードを今日やっと撤去。

寒くなって数日たったのにしまうの忘れてた(((

« 昼間外に出る。 | トップページ | 中心。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49602538

この記事へのトラックバック一覧です: みょ。:

« 昼間外に出る。 | トップページ | 中心。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ