2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« なにそれおいしいのむしろ誰。 | トップページ | でぶゅー。 »

2010年9月13日 (月)

なんのかんので。

夜になって吐き気がすこし落ち着いたので、こむぎお散歩でぶゅーさせてきました。

マンションの敷地内は基本的にだっこじゃなきゃだめなんですけど、裏手のお客さん用駐車場付近だけはペット用の足洗い場があるので、そのへんはセフセフなのです。

なので、ヒトと車がいないのを見計らって、ちょっとずつうろうろうろうろ。

やっぱまだ車怖いみたいで車道付近に行こうとすると「やだーーーーー」ってなってましたけど。

おおむねちゃんと歩いてくれました。

 

途中私たちのまわりをぐるーっとよけていったリーマンのおにいさん、わんこだめだったんだろうか・・・。

スイマセンデシタ。

 

やっぱりおひさまにあててあげたいなぁ。

朝、吐き気と眩暈で起きれない。。。

薬が効いてくれるといいんだけどな。

« なにそれおいしいのむしろ誰。 | トップページ | でぶゅー。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

でぶゅーしたよ!!

車かぁー。
今は長時間乗せてないから、そのうちそっちもやらねばだ(`・ω・´)
おしっこ問題も長時間お散歩しるようになったら出てくるのかなぁ。
今は10分で撤退(((

こむぎさんはしっかりしっぽありますぜ!
あとで寝てるときにでも激写してみる。

ぉぅぉぅ!でぶゅーか!(*´∀`)

いずれ車でお出かけする事があるなら、乗るのも慣れさせてあげた方がいいぞなもし。

酔う子がいるでね。

バロンってば、初お散歩の時
ちっこシートがないと、外でちっこ出来なかったw
何故か持って行ったんだけど、正解でしたわw


ってヵ・・・
こむぎどん、しっぽあったのね!!!(:゚ロ゚)
桃尻の写真Upしてー!と思ったら、立派なのが見えてる写真があったw

尻写Upきぼん(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49438178

この記事へのトラックバック一覧です: なんのかんので。:

« なにそれおいしいのむしろ誰。 | トップページ | でぶゅー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ