2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« レベルが あがった! | トップページ | 秋。 »

2010年9月27日 (月)

こむぎごはんメモ。

いまこむぎが食べてるサイエンスダイエットはとうもろこしが主成分なのですけど、ネットで調べたり、いろんなペットショップさんをまわってみたりした結果、お肉メインがいいという意見が多かったので、他のフードも試してみることにしました。

 

いろいろサンプルもらってひと月ほど様子見ましたけど、こむぎはとりあえず出しゃなんでも食うので、主の趣味とお財布と相談して決めることに。

近くのスーパーのサイエンスダイエット4キロ1900円は魅力なんですが、とりあえずジプシー開始です。

 

いちばん気になったのはビルジャックなんですけど、これはちょとお財布に負担が。。。

アーテミスはかなり評判がいいらしいんですが、昔はけっこう粗悪だったぽいので、様子見ということで今回は見送り。

イノーバはグレインフリーのEVOのほうが気になるので、成犬用に移行する時期になったら試してみようかなとも思ってます。

同じく成犬期になったら、評判のいいライフスパンなんかも試してみたいとこです。

 

と、いろいろ考えた結果、無難なとこですけどシュプレモにしてみようと思います。

合わなければまたジプシーで!

« レベルが あがった! | トップページ | 秋。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49578951

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎごはんメモ。:

« レベルが あがった! | トップページ | 秋。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ