2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« もらいもの。 | トップページ | はふう。 »

2010年8月19日 (木)

お。

世界観とかいいのかな・・・と思いつつ。

バイクらしいですわよ。

メインの移動用にちょっと欲しいかも。。。

 

ほんとは馬がいいんだけどなー。

紫て。

黒とか白とか、もちょいステキな色なら買うのに。

馬主の馬があんなにかわいいんだから、ちょっとは見習ってくださいよ。

 

まだ馬が無かった頃、馬主は馬に乗れるようになる!って妄想してたなぁ。

猫師はファスにおんぶしてもらうとか。

萌え萌えですな(*´ω`*)

影は、ねーさんなら姫だっこで、にーさんは肩に乗るとかどうだろう。

骨・・・は・・・。

見なかったことに。

 

やっぱその職ならではの特色があるほうが、楽しいと思うんですよねぃ。

 

まぁ、今RM1700は痛いので、きっと買いませんです。

« もらいもの。 | トップページ | はふう。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49188731

この記事へのトラックバック一覧です: お。:

« もらいもの。 | トップページ | はふう。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ