2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« お。 | トップページ | 死亡。 »

2010年8月20日 (金)

はふう。

( ´Д`)=3 はふぅ。

 

最近朝起きると、ペットシーツが一面うんちまみれなんですけど・・・。

これはあれですか。仕様ですか。

きっと暇で、うんち食ったりしつつ遊んでんだろうなぁ。

とか勝手に思ってる主です。

シーツひっちゃぶくのはなくなったみたいなんで、一難去ってまた一難です。

まぁ新しいことするってことは、成長してるってことだしね。

がんばるぉ(`・ω・´)

 

ちょっとへこたれてるのは、風邪だからですね。

喉痛しつつ、咳もたまにしつつ、昨日の夜も看護婦さん。

朝になると下がるとは言え、3日も熱出るって大丈夫なのかしら。。。

明日は病院に連れて行こうと思っています。

 

で、昨日はこむぎ用のスリング(抱っこひも)が届いたので、こむぎ連れてお薬買いにいってきました。

2回目のワクチンがまだなので、お散歩はちょい先なのですが、キャリーや抱っこでお外に出すぶんには大丈夫ってことでしたので。

近くのホームセンターでお薬買って(ペット可なのです)、そそくさと帰ってきました。

暴れなかったし吠えなかったし。いい子でえらかったでした。

帰ってきてからまたもやうんちまみれになったので、軽くシャンプー。

まったく、15分目を離したすきにやってくれますヽ(`Д´)ノ

しつけ本には徐々に水に慣らして~とか書いてありましたけど、なにしろうんちまみれです。やっちゃいますよ(`・ω・´)

最初はシャワー怖がってたものの、シャンプーはなんとか大人しくやらしてくれまして。

問題はドライヤー。

冷風の弱風でやったんですけど、やっぱりびびって暴れまくったので、洗面台にのっけて首輪押さえてやりました。

洗面台、毛だらけ。

主、汗だく。

脱衣所、犬くさい。

というわけで、こむぎをケージに戻して、いろいろお掃除がてら、シャワーも浴びた主でした。

次から、相方氏がいるときにやろう。。。

ふわふわになったのはいいんですけど、やっぱり大変でしたもの。

 

ってなわけで、いろいろやってる&風邪の関係上、なかなかリネINできてません。

死んではいないので、だいじぶですお。

« お。 | トップページ | 死亡。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49197118

この記事へのトラックバック一覧です: はふう。:

« お。 | トップページ | 死亡。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ