2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« わふわふ。 | トップページ | すきにして。 »

2010年8月11日 (水)

みみず。

手にも足にもいっぱいみみず。

でも負けないぜっ。

のすとです。こんばんは。

すいかもちょっとやってるよ。

 

とはいえ今はこむぎこむぎ!

ケージの中じゃ大人しくしてるし、そんな吠えもしないし、待てもお座りもちゃんとできるし。

いったんケージから出すともう暴れん坊っ。

しゅばばばばばばって走りまわって、座椅子の後ろも走って抜けて、座ってる私に向かってがうがう吠えるし、噛み付くし爪立てるし。

来た日の(´・ω・`)はどこへやら。

これが本性かー?w と思って楽しんでます。

疲れたところを見計らって首輪ON!

最初からわっかになってる首輪なので、ちょっと頭に通りにくい。

「やだよー!」ってじたばたじたばた。

つけてからもじたばたがうがう。

首輪かじかじ!リードもかじかじ!

でも、立ってすこし歩いてみたら、ちゃんと私のほう見てる。

激しく足元にじゃれつくから歩きにくいし踏んじゃったりしるけど、なんかこれならいけそう!

首輪つけるときは暴れたけど、外すときは大人しかったので、しっかりいいこいいこ。

けどその後、おもっきしかかとに噛み付いて、結局ケージにぽい&無視の刑。。。

まぁ、そんな感じで、お散歩が楽しみな今日この頃なのでした。

 

Komugi003

寝てるときは天使(?)なのにねっ。

« わふわふ。 | トップページ | すきにして。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49122785

この記事へのトラックバック一覧です: みみず。:

« わふわふ。 | トップページ | すきにして。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ