2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | ありあまる。 »

2010年8月31日 (火)

誘惑。

時に愛は2人を試してる Because I love you

キワどい視線を振り切って WOW

嘘も真実も駆け引きさえも いらない

今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい

GLAY 「誘惑」より

 

* * * * *

 

ノーマルアルカナはあるんですけどね。

やっぱアキュついてないと。

なので、まだホム使ってます。

いつもスミ子が露店してる横で、今日もまっきどんが赤13を50Mで売ってる。

うっひょーーーーーーどーしよーーーーーーー。

アキュつき230Mくらいが相場ってこと考えると、50Mで買ってOPつけても安い気が。

ってかソロしないのにS武器必要か?とか今さら。

必要魔力満たしてればAとかBのOE品でもいいような?とか今さら。

殴り武器買うお金ないから、ちょっぷすること考えると鈍器がいい。

けどDFHは形が気にいらねぇ。

ぁぁーどうしようー。

 

もういっそのことヲク80まで我慢して、イカワンドにしちゃうかな。。。

でもイカがS82になるって噂もあるし。

サブ分離来たから、サブLvキャップ開放は無さそうだし。。。

もうめんどくさいから当分このまんまでいいやヽ(`Д´)ノ

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | ありあまる。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49304790

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑。:

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | ありあまる。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ