2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« どうもこうも。 | トップページ | もらいもの。 »

2010年8月18日 (水)

こむぎごはんメモ。

ペットショップでもらったサンプルが鬼のようにあるので、ちょいちょい食べさせてメモしていきたいと思います。

 

手始めに、ニュートロナチュラルチョイスあげてみました。

ご飯後に何粒か手に乗せて見せたら、最初すこしくんくんして、秒速で食べました。

サイエンスダイエットより粒は小さめで、乾燥肉を使っているところが特徴らしいです。

においは特に気にならず、鼻を近づけるとなんとなくお魚っぽいにおいがします。

手で触っても、あまり手に匂いがうつったりしません。

べたっとする感じもないので、油分は少なめかもしれません。

手からあげるときは汚れなくていいなー。

 

ってことで、すんなり食べてくれました。

(やっぱりな。

« どうもこうも。 | トップページ | もらいもの。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49180126

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎごはんメモ。:

« どうもこうも。 | トップページ | もらいもの。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ