2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ありあまる。

全地球3億5千万のこむぎファンのみなさまお待たせしました。

今日のこむぎにゅーすです。

相変わらず写真はありません(((

うまく写真がのらないのは、私の腕もありますけど、ココログさんのせいもあると判明。

これ、どっかいじったらなんとかなるべか。

まだまだ模索中でごわすよ。

 

ちょっと前まで、マズルコントロール>タッチングだけで息切れだったこむぎさんですけど、最近はあんまり暴れなくなったので、その後にトレーニングか、その日の気分で遊んだりとかしてます。

ハウスと伏せはエサを使って誘導すればほぼ成功。

待てもだいぶできるようになってきました。

いいこ!

 

そろそろ抜け毛も気になってきたので、今日からブラッシングも開始。

抱っこしておやつ(フードひと粒ずつ)あげながら、スリッカーでさささーとやったら、意外とうまくいきました。

どうもブラシをおもちゃと思うらしく、気を抜くとブラシと戯れようとするので、そこが大変ですけども。

ピンブラシもあるんですけど、毛の絡みが全くないので、今のとこスリッカーだけでやってます。

 

歯も外側ならだいぶ触らせてくれるようになりました。

まだ口を開けさせられるのは嫌がるので、無理なく内側を触るとこまではいってません。

理想は「口の中に手を入れさせる・入れても噛まない」かな!

引き続きがんばっていこうと思います(`・ω・´)

誘惑。

時に愛は2人を試してる Because I love you

キワどい視線を振り切って WOW

嘘も真実も駆け引きさえも いらない

今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい

GLAY 「誘惑」より

 

* * * * *

 

ノーマルアルカナはあるんですけどね。

やっぱアキュついてないと。

なので、まだホム使ってます。

いつもスミ子が露店してる横で、今日もまっきどんが赤13を50Mで売ってる。

うっひょーーーーーーどーしよーーーーーーー。

アキュつき230Mくらいが相場ってこと考えると、50Mで買ってOPつけても安い気が。

ってかソロしないのにS武器必要か?とか今さら。

必要魔力満たしてればAとかBのOE品でもいいような?とか今さら。

殴り武器買うお金ないから、ちょっぷすること考えると鈍器がいい。

けどDFHは形が気にいらねぇ。

ぁぁーどうしようー。

 

もういっそのことヲク80まで我慢して、イカワンドにしちゃうかな。。。

でもイカがS82になるって噂もあるし。

サブ分離来たから、サブLvキャップ開放は無さそうだし。。。

もうめんどくさいから当分このまんまでいいやヽ(`Д´)ノ

2010年8月30日 (月)

こむぎごはんメモ。

最初に買ったサイエンスダイエット4キロが1/3ほどになってきました。

現在の体重は4キロ。

重すぎも軽すぎもせず、いい感じだそうです。

 

膀胱炎疑惑があるので、ごはんに試供品のサイエンスダイエットプロを混ぜてみることにしました。

見た目は全くいっしょ。

匂いも変わらないように思いました。

ただ、普通のがトウモロコシベースなのに対して、こっちはチキンベース。

わんこのカラダにとっては炭水化物ベースよりお肉ベースのほうが良いと聞いたので、そのあたりもチェック。

1/5ほど混ぜましたけど、こむぎにとっては少し違うようで、最初ちょっとだけくんくんしてました。

その後はいつも通りがつがつ食べてましたけど。

現在は1食が50gなのですが、先週2回ほど食後に吐き戻しをしていたので、5分おきくらいで2回に分けてあげています。

50gを30秒でたいらげるこむぎさん。もっとゆっくりお食べなさいよ・・・。

試供品がなくなるまで、プロをこのくらいの割合で混ぜてあげたいと思います。

 

栄養面から言うとやっぱりプロのほうがいいみたいですけど、普通のだとうちの近くのスーパーで4キロ1900円弱で売ってるのです。

通販だと2600円くらいなので、激安。

まぁ、いつまでこの値段なのかわかんないスーパーではあるんですけど。。。

そこのスーパーはプロは扱ってないですし、プロは通販だと3キロで2800円くらいなので、なかなか迷うところです。

カラダのできるパピーの時期ですし、できる限りいいごはんにしてあげたいのですけども(・・`)

お財布と相談して、7キロ8キロクラスの大袋での購入も検討中。

けど、そうなるとさすがに冷蔵庫には入らないよなぁ・・・。

2010年8月28日 (土)

家族。

今日、こむぎの畜犬登録&狂犬病予防注射してきました。

これでおまいもうちの子だーヽ(´ー`)ノ

鑑札がわんこ型でかわいかったです。

 

おしっこ検査の結果は、ちょっと血が混じってるとのこと。

膀胱炎の可能性があるってお話でしたので、経過観察。

シャンプーのあと、ばたばたしてたから冷えちゃったのかな(・・`)

元気に育っておくれよー。

 

あとはマンションのペット登録で、登録関係はおわり。

ワクチン2回目終わればお散歩も行けるし、楽しみたのしみ。

 

主の風邪は、だいぶ治ってきました。

リネもちょっとずつ復帰。

ゆるゆるやっていきます。

 

Komugi005

こむぎさん、足の向きが変でしてよ。

2010年8月26日 (木)

えすえぬえす。

えすえぬ ってきたら、SNKだよね(

SNSはじめました。

 

やっぱ草分けはみくしだと思うのですが、にふてぃっこなので、にふてぃとすくえにがやってる「ニコットタウン」ってのに登録してみました。

単に、妹がみくしやってて、お庭遊びが羨ましかっただけなんですけど。

ぼけっとしながらぽちぽち遊ぶにはいい感じです。

そっちにもブログあるので、そっちの内容はそっちで。

こっちは今までどおり、リネ&リアル日記にしようと思ってます。

 

とはいえ、まだ風邪治りません。。。

なんか悪いことしたんだろうなーきっと。。。

 

ぁ、こむぎは相変わらず元気です。

現在、「嫌がらないで歯をさわらせる」に挑戦中(`・ω・´)

2010年8月25日 (水)

とりあえず。

熱は下がりました。

けどまだちょっと動くとふらふらする・・・。

咳もおもきし出るし。

 

( ´Д`)=3はふぅ

 

夏に風邪引いたのっていつぶりだろ。

ツライデス。

2010年8月23日 (月)

死亡。

熱がでますた。

2010年8月20日 (金)

はふう。

( ´Д`)=3 はふぅ。

 

最近朝起きると、ペットシーツが一面うんちまみれなんですけど・・・。

これはあれですか。仕様ですか。

きっと暇で、うんち食ったりしつつ遊んでんだろうなぁ。

とか勝手に思ってる主です。

シーツひっちゃぶくのはなくなったみたいなんで、一難去ってまた一難です。

まぁ新しいことするってことは、成長してるってことだしね。

がんばるぉ(`・ω・´)

 

ちょっとへこたれてるのは、風邪だからですね。

喉痛しつつ、咳もたまにしつつ、昨日の夜も看護婦さん。

朝になると下がるとは言え、3日も熱出るって大丈夫なのかしら。。。

明日は病院に連れて行こうと思っています。

 

で、昨日はこむぎ用のスリング(抱っこひも)が届いたので、こむぎ連れてお薬買いにいってきました。

2回目のワクチンがまだなので、お散歩はちょい先なのですが、キャリーや抱っこでお外に出すぶんには大丈夫ってことでしたので。

近くのホームセンターでお薬買って(ペット可なのです)、そそくさと帰ってきました。

暴れなかったし吠えなかったし。いい子でえらかったでした。

帰ってきてからまたもやうんちまみれになったので、軽くシャンプー。

まったく、15分目を離したすきにやってくれますヽ(`Д´)ノ

しつけ本には徐々に水に慣らして~とか書いてありましたけど、なにしろうんちまみれです。やっちゃいますよ(`・ω・´)

最初はシャワー怖がってたものの、シャンプーはなんとか大人しくやらしてくれまして。

問題はドライヤー。

冷風の弱風でやったんですけど、やっぱりびびって暴れまくったので、洗面台にのっけて首輪押さえてやりました。

洗面台、毛だらけ。

主、汗だく。

脱衣所、犬くさい。

というわけで、こむぎをケージに戻して、いろいろお掃除がてら、シャワーも浴びた主でした。

次から、相方氏がいるときにやろう。。。

ふわふわになったのはいいんですけど、やっぱり大変でしたもの。

 

ってなわけで、いろいろやってる&風邪の関係上、なかなかリネINできてません。

死んではいないので、だいじぶですお。

2010年8月19日 (木)

お。

世界観とかいいのかな・・・と思いつつ。

バイクらしいですわよ。

メインの移動用にちょっと欲しいかも。。。

 

ほんとは馬がいいんだけどなー。

紫て。

黒とか白とか、もちょいステキな色なら買うのに。

馬主の馬があんなにかわいいんだから、ちょっとは見習ってくださいよ。

 

まだ馬が無かった頃、馬主は馬に乗れるようになる!って妄想してたなぁ。

猫師はファスにおんぶしてもらうとか。

萌え萌えですな(*´ω`*)

影は、ねーさんなら姫だっこで、にーさんは肩に乗るとかどうだろう。

骨・・・は・・・。

見なかったことに。

 

やっぱその職ならではの特色があるほうが、楽しいと思うんですよねぃ。

 

まぁ、今RM1700は痛いので、きっと買いませんです。

もらいもの。

リネ日記だったような気もするのですけど、いつの間にやら犬日記に。

のすとです。おはようございます。

どうも、いろいろやるのは苦手です。

 

今日はこむぎのお誕生3ヶ月記念日。

今日から畜犬登録も狂犬病予防もできますし、それが終わったらマンションの飼育登録もやらねばです。

ってなわけで、こむぎが正式に我が家の一員になるのももうすぐ。なのですが・・・。

 

日付け変わった頃、久しぶりに本格的ながうがうしてくれました。。。

少し目を離した隙に、うんちを食べていたので、ビターアップル(苦いやつ)投下。

これでなんとなく食べなくなります。

それでも少し食べちゃうんですけど。。。

口の中に入っていたかなんかで、居住スペースのほうまで汚してしまったので、トイレットペーパーと除菌ウェットティッシュを駆使してふきふき。

・・・してたんですが。

こむぎさん、ティッシュ見ると異様に興奮するんですよね。。。

見ただけで目が爛々として、それでケージ内、ましてや体なんぞを拭いたりしたら、もう大変。

噛むわ吠えるわ飛びつくわ。でして。

うんち踏んじゃった足をキレイにしようと思ったら、案の定噛みつかれました。

最近は鼻を押さえて仰向けにするとだいぶん大人しくなるんですけど、ティッシュ効果か、それも効かず。

ひたすらがうがうして、本気噛みしてきたので、鼻噛んでやりました(`・ω・´)

その後は速攻電気消して、ベッドに行きましたので、後のことは知りません。

また傷増えちゃった。。。

さっき見たら落ち着いてる様子だったので、ケージ内と足をさささと拭きました。

大人しくやらしてくれるときもあるのになぁ。

口の中拭くのも大変で、このままだと、歯みがきが恐ろしいことになると思われるので、引き続き精進したいとおもいまふ。

 

とかなんとかしてたら、めっこり風邪もらいました。

喉いだい。

熱出してたヒトがいたので、一昨日は徹夜、昨日も半徹で看護婦さんしてた関係上、仕方ないかなとも思うんですけど、看護婦さんが風邪もらってちゃどうしようもないので、これから薬買いに行って来ようと思います。

ここんとこ、おかしいなと思ったらすぐ薬飲むようにしてたんで、まともに風邪引いてなかったのですけど、うっかり切らして放置してたらこの有様です。

やはり、引きはじめの葛根湯(+ユンケル)はすばらしい。

2010年8月18日 (水)

こむぎごはんメモ。

ペットショップでもらったサンプルが鬼のようにあるので、ちょいちょい食べさせてメモしていきたいと思います。

 

手始めに、ニュートロナチュラルチョイスあげてみました。

ご飯後に何粒か手に乗せて見せたら、最初すこしくんくんして、秒速で食べました。

サイエンスダイエットより粒は小さめで、乾燥肉を使っているところが特徴らしいです。

においは特に気にならず、鼻を近づけるとなんとなくお魚っぽいにおいがします。

手で触っても、あまり手に匂いがうつったりしません。

べたっとする感じもないので、油分は少なめかもしれません。

手からあげるときは汚れなくていいなー。

 

ってことで、すんなり食べてくれました。

(やっぱりな。

どうもこうも。

看護婦さんしてたので、徹夜でした。

これから寝ます。

こむぎのいびきが聞こえるのは、早くも主に似たのでしょうか。

 

・・・とか書いてたら、こむぎさん、いきなりはっと起き上がって高らかにひと声吠え、驚く主をじっと見た後、また眠りにつきました。

ね・・・寝ぼけた?

 

リネはちらほら。

HB行ってみたり、狭間行ってみたり。

スイカのことは聞かないでください。

個人的にツボだったのが、HB・鋼鉄の城でもらったデバフ。

Blog104

そんな唐突な。

 

【おまけ】ぬこちゃんと僕。

Blog102

Blog103

気づいたら変わってたりするので、目が離せません。

2010年8月17日 (火)

といれ。

今日はちょっぴりBELOWなお話です。

お食事中の方は・・・うーむ、そんな感じなんだな、と思いながらお読みください。

 

のすとです。こんにちは。

 

最近、我が家の姫は、トイレがお気に入り。

放っておくといつまでもトイレのなかでごろごろごろごろ。

おもちゃも持ち込んでごろごろごろごろ。

主としては、せっかくの広いリビング(居住スペース)で遊んで欲しいとこなんですけど。。。

いろんなヒトに話聞いたら、そんなもんだよ。とのことなので、まぁ心配はしてません。

トイレしたあとはちゃんとリビングにいるので、ふわふわが気持ちいいのやもしれません。

そういえば、今までフローリングだったMyリビングも、こむぎが来るのに合わせてラグを引いたところ、相方氏がよくごろごろするようになりました。

ヒトもわんこも一緒だね(・∀・)

 

昨日のこむぎさん、ひさびさに粗相。

おっきいほうもちっさいほうも。

どうも、これは主が悪かったみたいなのです。。。

現在、こむぎのペットシーツは、しつけ用のにおいつきシーツを使っています。

ネットで探して、安いとこでまとめ買いしてるんですけど、ここのお店、大概おまけをつけてくれます。

主用の歯磨き粉とか、わんこ用のウェットティッシュとか。

先日頼んだときは、ペットシーツがついてきました。

ここで主ひらめく。

「しつけ用シーツの上にしいたら、トイレだって認識してくれるやも!」

というわけでしいてみたところ。

見事にリビングのほうでちっさいの粗相。。。

おや・・・と思いつつ、様子見たら、そのうちおっきいほうも粗相。。。

・・・主が思うより、うちの子は繊細だったみたいです。

どうやらトイレはさわり心地じゃなくて匂いで認識してる模様。

そーいや、ラグの上で粗相しちゃったときも、めっさ申し訳な顔してたしなぁ。

今後もしつけ用シーツでいきたいと思います(`・ω・´)

 

懸念の食糞ですけど、獣医さんに言われてご飯を増やしてみたところ、すこーしおさまってきました。

前はして速攻食ってたんですけど(w

今はくんくんしてるときに名前呼ぶとこっち向くので、その間にさささ。の余裕もできました。

ご飯を変えると治る子もいるらしいので、そのうちそっちも試してみようかと思います。

 

現在のご飯はサイエンスダイエットパピー用。

これはとってもいいご飯なのですが、うんちがけっこうくちゃいらしい。

まぁ、確かに多少気にはなります。。。

でも今は、「くちゃい。」って思ってうんちに気づいて、さささ。ということもあるので、くちゃいのも悪いばっかりじゃないです。

それに、変えるとしても次のご飯を何にするかが悩みどこ。。。

ロイヤルカナンと、ニュートロシュプレモあたりが気にはなってるんですけど、どうも目移りしてしまって。

いろいろサンプルもらってるので、あとで試してみようと思ってます。

よく、食いつきがいいのがいいよ~、なんて言われるのですけど、うちの子の食いっぷりを見てると、たぶん何でも食うなこれは。と思ってしまう今日この頃。

ご飯出して30秒で食べ終わりますもの。

 

Komugi004

ごちそうさまです。

 

すこやかに育ってくれれば、なんでもいいんですけどねっ。

2010年8月16日 (月)

すきにして。

♪すきにして すきにしてっ

♪にるなりやくなりすきにしてっ

は、スパムのCM。

うちの姫さまがこうなるのは、まだまだ先かなぁ。。。

のすとです。こんにちは。

 

金曜から、相方氏が3連休だったので、こむぎとわっさり遊んでもらいました。

土曜は近所の動物病院へ、今後のワクチン等々の相談がてら、お顔見せ。

うんちの検査があったので、採取してから行こうと思ってたら、なかなかしてくれず。。。

午前中には終わらせようと思ってたら、結局排泄したのは14時。

午後の診療は15時からなので、結局午後イチで行くことになりまして、家に帰ってきたら17時半。

2時間も時間とってもらっちゃいました。てへ。

めっさ丁寧に説明してくれるせんせいで、とってもいい感じでしたよぉー。

今後は

23日 駆虫の続き

28日 狂犬病ワクチン・畜犬登録

30日 フィラリア予防薬投与

9月4日ころ 第2回ワクチン接種

という流れになります。

うんち、耳垢の検査の結果は異常なし。

爪が伸びてたので、キレイに切ってもらいました。

今後の爪切りは相方氏のお仕事になるので、相方氏は凝視。

がんばってね!(`・ω・´)

 

アートちんがきちんとしつけてくれたおかげで、トイレの失敗はほとんどなし。

姪っ子が来て騒いだときと、最初に掃除機かけたときくらいかなw

2、3日まえまで、シーツを食べちゃったりしてたのですけど、今はなんとなくおさまってます。

あと気になってるのが食糞なのですけど、

トイレで排泄>居住スペースに移動>トイレに戻って食べちゃう 

という感じなので、気づいたときにはさささと片付けるようにして防いでます。

お部屋に居なかったり、気づかなかったりすると、半分ほど食われていることもしばしばですけど。。。

トイレから出たときにちらっとこっち見るので、悪いことだっていうのはわかってる様子。

ゆっくり直していこうねっ。

 

がうがうのほうですけど、なんとなーくおさまってきました。

相方氏は甘めなので、まだ通りすがりに噛まれたりしてますw

私に噛んだら怒られるってわかったらしく、落ち着いているときに、遊びながらうっかり歯が当たったりしたら、その場でお腹見せてゴロンするようになりました。

ちょっと吠えたりしても、「だめ」のひとことで大人しくなります。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

興奮してるときは相変わらず本気噛みしてくることもあるので、思う存分怒られてます。

本気噛みのときは噛みかえしますよっ щ(゚Д゚щ)ガルルルル

獣医さんにも言われたんですけど、やっぱ噛み癖があるようで、初対面の人とか優しい人には必ずと言っていいほど噛みます。。。

怒ってくれる人だといいんですけど、そうじゃない人のほうが多いせいもあったり。。。

引き続き、しつけがんばりますぉ。

 

ってなわけで、ただいま伏せを練習中。

エサ見ると伏せるようになりましたw

2010年8月11日 (水)

みみず。

手にも足にもいっぱいみみず。

でも負けないぜっ。

のすとです。こんばんは。

すいかもちょっとやってるよ。

 

とはいえ今はこむぎこむぎ!

ケージの中じゃ大人しくしてるし、そんな吠えもしないし、待てもお座りもちゃんとできるし。

いったんケージから出すともう暴れん坊っ。

しゅばばばばばばって走りまわって、座椅子の後ろも走って抜けて、座ってる私に向かってがうがう吠えるし、噛み付くし爪立てるし。

来た日の(´・ω・`)はどこへやら。

これが本性かー?w と思って楽しんでます。

疲れたところを見計らって首輪ON!

最初からわっかになってる首輪なので、ちょっと頭に通りにくい。

「やだよー!」ってじたばたじたばた。

つけてからもじたばたがうがう。

首輪かじかじ!リードもかじかじ!

でも、立ってすこし歩いてみたら、ちゃんと私のほう見てる。

激しく足元にじゃれつくから歩きにくいし踏んじゃったりしるけど、なんかこれならいけそう!

首輪つけるときは暴れたけど、外すときは大人しかったので、しっかりいいこいいこ。

けどその後、おもっきしかかとに噛み付いて、結局ケージにぽい&無視の刑。。。

まぁ、そんな感じで、お散歩が楽しみな今日この頃なのでした。

 

Komugi003

寝てるときは天使(?)なのにねっ。

2010年8月10日 (火)

わふわふ。

抱っこすると毛だらけ。

リネはイベントなのに、そんなん忘れてこむぎに夢中です。

Komugi002

ご飯はもうないよ。

 

ちょっと寂しくてかなしくて、INしないのもあるんだけどね。

こむぎが居てくれてよかった。

2010年8月 8日 (日)

きたよ。

Komugi001

携帯から初投稿。

サイズいじるの忘れてぼけぼけに。。。

これから写真の腕も磨かねばっ。

2010年8月 7日 (土)

ひとり

ふたり

ふたりといっぴき ←New!

 

良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死が私たちを分かつまで。

2010年8月 3日 (火)

つめたあま。

堂々とかき氷のスキン使っておいてアレなんですけど、実はかき氷、あんま好きじゃなかったり。

のすとです。こんばんは。

つめたいものが恋しい。

 

アイスは、『氷菓』って書いてあるざくざく系のやつはあんま好きじゃないです。

氷噛むと歯にしみるから。

小学校中学校のときは、年に何度か、給食のメニューが自分で選べる『お楽しみ給食』ってのがありました。

夏場のデザートはやっぱアイスで、

・ダブルソーダ

・雪見だいふく(1こ)

・冷凍みかん

から選べるスタイル。

他の子たちがほぼダブルソーダなのに、私はマイノリティの雪見大福派でした。

大人になってはじめてガリガリくん食べまして、「意外とおいしい!

( ゚д゚)」ってなりました。

今までごめんよ。

しゃりしゃりで苦手だったパピコも、もう食べれます。いぇい。

 

今年の夏は(ってまだ夏終わってないけど)スタバの「ダークモカ&オレンジフラペチーノ」にだだはまり。

もともとオレンジピールチョコとか、そういうのはめちくち好きなんですけど、これはめっさおいしかったです。

スタバ見つけるたびに寄って買ってました。

だいたいグランデを頼むんですが、一度頼んだときに「グランデのカップがなくなってしまったので、ベンティのカップにグランデの分量を入れてお渡ししてもよろしいでしょうか?」って言われちゃいまして。

・・・。

・・・。

・・・。

って考えた結果 「じゃあベンティでお願いします!」

お連れさまびっくり。

「ベンティってすごい大きいよ?いいの?」

「いい^-^」

スタバのお兄さんも予想外だったのか、苦笑いされました。

ベンティ、頼む人少ないんだろうな・・・。

関係ないですけど、スタバのお兄さんってかっこいい人多いです。

細身さんで、愛想がよくて。

お姉さんもかわいい人多いし、なにより優しくて、とっても嬉しい。

かくして、ちょっとびびるサイズの、でっかいカップをお供に買い物したりしてました。

そのくらい、好きです。

先週の土曜、ヴィーナスフォートに行ったときも飲みたくなって、スタバ行ったのですけど、メニューにありませんで。

おねえさんに「あの・・・オレンジのなくなっちゃったんですか?」って聞いたら、「もう今日で終わっちゃうのでメニューにはないんですけど、作れますよ!」って、作ってくれました。

というわけで飲みおさめ。

復活してくれたらまたスタバ通おうと思います。

 

ゼリーより、プリンが好きです。

プリンの中でも、固いプリンが好きです。

なめらかプリン?なにそれ?液体? です。

昔っぽいというか、卵の味がしっかりして、フォークで食べられるくらいの固さで、主に四角い。

でもあんまりそういうのってなくて、ちょっと悲しい。

『銚子丸』っていう回転寿司屋さんの『自家製プリン』が、とってもいい感じ。

たまにセブンイレブンで売ってたりもするので、きっと私以外にも根強いファンがいるんだと信じてやまないんですが。

『モロゾフ』のプリンが固めらしいので、今度試してみようと思います。

憧れは有名どころで、横須賀の「マーロウ」のプリン。

これはたっかいので、ご褒美にでも。

モチーフはフィリップ・マーロウなんだね!

バースディプリンをくれる人がいたら、嫁にいきます。

 

暑いと冷たいものが食べたいよね。というお話でした。

でも冷たいものばっかだとお腹壊すしね。

ほどほどにだぞ!自分!

ゆでゆで。

あついすなぁ。

 

とかとか言いつつ、ちゃくちゃくと?お部屋の模様替え。

 

リネのほうはちょっとあとまわし。

 

だってね。

 

嬉しいことが待ってるもんね。

2010年8月 1日 (日)

息。

つめたくつめたく冷やした息。

しゃりしゃり音をたてる。

 

あなたの胸に届いたら

ピンクのシロップ色の私のこと

こっそり思い出してね。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ