2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« またか。 | トップページ | くたっ。 »

2010年7月14日 (水)

雨ばっか。

です。

じめじめじめ。

のすとです。おはようございます。

 

トラ、ドロップ期間も頑張ったのですけど、そのぶん消化に追われるって考えてませんで。

自分で集めたのもさることながら、ちびトラはビームちゃんから1k枚、いの爺ちゃんから400枚(しかも終了間際の月曜日に!)送られてきまして、結局2.5kほど射殺しました。

毎日毎日ほぼ徹だったので、体内時計がめちくちに。

まぁおかげで原石は安くげとできましたけどねー。

武器BOXなんて出るわけもなく、出たのは主にビゲンヘアカラー。

過去最高に体に悪いイベントでした・・・。

 

射殺の合間に、スミ子は帝国でクラハン。

Blog095

最寄りウインドウとかぶってますけど、よくよく見るとうどんも死んでます。

インペになったはいんちゅは硬くてとってもえらかったです。

 

メインはいちごせんせいにお誘いされて、初サイレンに!

Blog096

サイレン2回と、合間にティラノぱくぱくしたのですけど、石は上がらずで、残念無念。

でもいちご組3人衆とPTできて、とっても楽しかったでしたw

くしゃみんは見かけると推薦し合う仲でしたけど、へくまは喋ったことなかったので、一緒にPTできてうれしかったー。

ジュディの鱧も見れたし!感動!

領地のときにアレンくんとギラン城で放置していたら、

Blog097

離席してる間に、まんなかにへくま。

これはあれだな!もう仲良しだな!!

 

で、そんなこんなしてる間に、

Blog098

れべるあーぷ!

念願の80なれました!

みなみなさまのおかげでございます。

おめでとう!ありがとう!

葵ちんからデスシギルをお買い取りして、領地アクセもS80をもらって。

デスシギルかっちょよくて気に入ってますおw

ってなわけで、今度はデスセット目指して金策の日々。

デス買ったらヲクも80にしたいし!

そろそろホムも卒業しなきゃだし!

ってことで、相変わらずリネばっかしてます。

雨だしいいよね?いいよね?

 

【おまけ】今日の領地戦。

Blog094

趣旨の違うぶたがいる。

« またか。 | トップページ | くたっ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ありがとぅ♪

やっぱほら、もう本職はまっさーじ師だからね!

今度はこっちがMPKしてやるぜっっщ(゚Д゚щ)

80おめでとぅ♪(遅

にしても、変なとこのSC取られてしまったなぁ。

ま、また太古とかで会ったら寄生させr…
             一緒に狩りしようっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48873041

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっか。:

« またか。 | トップページ | くたっ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ