2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 長い週末。 | トップページ | 逆転。 »

2010年6月16日 (水)

むぅ?

相変わらずイラッとしたり。ニラッとしたり。

大人なみんなに「まぁまぁまぁまぁ」ってやってもらってますよ。

 

あとはなんだろ。

ああそうだ。

今日、親戚の子たち来てた。

いちばん下の子は、抱っこしたら二の腕をしきりとモミモミモミモミしてました。

んで、意を決して(?)くちびるくっつけて「ちゅぱっ」

何度も何度も「ちゅぱっ」

・・・んー。

そこからはゴハン出ないよ。。。

たゆたゆ具合は、すごい似てると思うんですけども。

上の子たちは私の巨大リラックマがお気に入り。

上からどーんって降らせると、キャッキャ言って喜びます。

重くないのかい?

 

ソファがぼろぼろです。

合皮で白で、弱っちいのは分かってたんだけど。

安かったし、3年もったので、寿命だと思います。

カバーをネットで探したんですけど、けっこうお高いので、結局買い替えか、あとは床生活にしようってことになりました。

家族が増える前に、ちゃんとしないとね。

 

現在1時ちょい前。

お昼を17時に食べてしまったので、今さら空腹です。

それはもう夕飯だよね。

おなかがごろごろしない牛乳でも飲んで、だましつつ寝ようと思います。

それではおやすみなさい。

« 長い週末。 | トップページ | 逆転。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48642210

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ?:

« 長い週末。 | トップページ | 逆転。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ