2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 逆転。 | トップページ | とりっこふなっこ。 »

2010年6月18日 (金)

本気。

腰の痛みが本気を出しているので、よれよれです。

のすとです。こんにちは。

女子でもいいけどさぁべつに。

生理だけは勘弁してください。

 

というわけで、昨日から生理です。

こしいたーいこしいたーい。

肩おもーい。

頭いたーい。

もうとってもとっても。

 

こういうときはリネでもします。

頭痛いときは無理ですけど、腰が痛いのは忘れられるので。

すーぱー腰いたモードになったら寝ます。

画像は昨日のはいんちゅハーレムPT。

Blog069

狭間しに行ったらしいこちゃんが来てくれたので、なんとなく立ち回り見れました。

短剣えぇのぅ。。。

まだスミ子のサブクラス、決まってません・・・。

さ、先に三次かな!!!

 

そうそう、スミ子のバサルトを買ってしまったので、メインのデスはしばらくお預けになりました・・・w

教えてくれたいの爺ちゃん、ありがとw

またお金貯めがんばろぅ!

« 逆転。 | トップページ | とりっこふなっこ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ぁ、デス延期になりますたwwww

野良行かないとはいえ、メインがCだし、クラハンでもちょっとなぁ、って、
スミスのS武器先にしようと思ってたんよねw
+3バサルトヘルス火150ですよ。
340Mもしましたよ。
高くついたからインペはがまんだ!w

クリエイト10が遠すぎるんだよなぁー。
せっかくだから三次にはするけど、その先がw
オリン用になる予感もしないでもないw

デスまだー?wwwww
('A`)

と、バサルトおめ!
スミスに武器!(・3・)
ぃぃなーぃぃなー。
うちの子武器ないよ(*´σд`)
81遠いし70のままでいいかなーとか
諦めてるし
愛がない愛がwwwww

住人さま

いらっしゃいませ!
生理痛はつらいですよねー。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!

そして、もしやエリカ民なんですか!?
ぜひ推薦はせずに生温かく見守ってくださいませw

私も腰いたーい腹いたーい太股しびれるぅ・・・になりますだ;;そしてリネで気をそらしてry あはは;;;すんごく同感しちゃいます。

鯖同じっぽいので、みつけたらこっそり推薦しちゃいますね、ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48660299

この記事へのトラックバック一覧です: 本気。:

« 逆転。 | トップページ | とりっこふなっこ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ