2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« とりっこふなっこ。 | トップページ | ハインツ専用。 »

2010年6月25日 (金)

がおー。

今リネ日記書いてる人の1割くらいはこれ関連のタイトルだとおもう

のすとです。こんにちは。

あついですね。

 

というわけで、トラ消化に追われて日記なんかまるで書いてなかったのでもしや死んだと思われたりしてるかもしれないなとか勝手に思ったりしてる今日この頃です。

リネばっかしてます。

昨日ひさびさに外出たら、なんかめっきり夏っぽくなっててびっくりした次第。

 

カマ子はイベアイテム集め係。

今さらながら、鳥さんがすげぇ使える。

Blog076

もさもさ育って、本体は56。

鳥さんはもう59・・・。

おそロシア。

 

イベ始まったのをいいことに、スミ子のやる気が高まりまして。

猿のように狩りましたとも。

がんばったのでごほうび。

Blog077

PWが要塞取ったってことだったので、アートちんから肩章安く売ってもらって、足りないぶんをユスチャンからもらって、やっと手に入りました。

ドワサークレット、前からほしかったのよね。

相変わらずのにわとり帽子と併用しています。

 

狩りに飽きたらみんなでトラ撃ったり。

Blog078

ぶた出したり。

Blog079

ちびスク消化したり。

Blog080

パイラカいったり。

Blog081

転クエしたり。

Blog082

ぁ、700本は、はいんちゅとなっちに助けてもらいました。

ほんとにありがとう。

うち300本ほどはソロで。

Blog083

昔はほんとにめんどくさかった700本ですけど、今はソロでもなんとかいけるみたいです。

クエアイテムも複数入りますし。

4個とか出るときもありました。

相棒のわんこも75になりましたよー。

 

そんなこんなで、

Blog084

まえすとろ!

無事に転職終了しました。

なにがステキかって、大枚はたいた+3バサルト火150が強すぎる。

量産のA両手鈍器からチェンジしたせいもありますけど、もうほれぼれするほど強い。

ヘルスもついてるし、これが最終武器になりそうな予感です。

ランニングコストのことは気にしないようにします。

78なったら信託行って原石わしわし拾うんだー。うふふ。

 

とか言って調子に乗ってたら、祝Sの大量発注が入ったり。

最初はななきにリチャもらってたのですけど、落ちるってことなので、運悪く通りすがった苺せんせいにリチャお願いしました。

Blog085

しっかし枯れない!

本気の苺せんせいはハンパなかったです。

あっという間に60k発ほど完成。

ありがたやありがたやー。

それでもまだ半分の力を残している(フリーザ様か)ってことだったので、こんど在庫が尽きたら本気見せてもらおうと思います。

 

メインはまだ80になれず。

7月中にはなれると・・・いいな・・・。

« とりっこふなっこ。 | トップページ | ハインツ専用。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

見たいなぁ本気の本気w
さすがの貫禄でしたよ!w

無理せずゆっくりまったりなw

無限にSSつくれまs(
本気の本気は中々みせないよ?wwww

まぁ、また運悪く通りすがったら
お声をおかけください(・3・)

少し楽になったよ。
また頑張るぞーーーーーーーー!

ねーさん明日(もう今日だ)は領地だよw

オイデオイデw

一緒だw

「がぉー」。

って、もー居ないけど(・3・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48717296

この記事へのトラックバック一覧です: がおー。:

« とりっこふなっこ。 | トップページ | ハインツ専用。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ