2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ごじ。 | トップページ | えぬびー。 »

2010年6月 9日 (水)

はこきたる。

今月もhaco.きましたー。

私のはちゃんと来たんだけど、相方氏のが後日別送。

ヽ(`Д´)ノプンプン

ワンピース類はおおむねいいかんじ。

Tシャツとお部屋着は白だったので返送。

お部屋着が白って。汚せないじゃん。

Tシャツもかわいかったんですけど、白ばっかになっちゃうので。

これ残して別の色も購入でもいいかなー。

まだ悩み中です。

あとで相談します。

 

リネは、あかでみっこ二人めJOIN。

ひとりめは相変わらず生贄で成長中。

ペット育てながらなので、ゆるゆるです。

あと、ソルブレNOJESSのれべりんぐをちょみっと。

クランスキルのためにてんたまレイドしる?って話になってるので、それ用にB装備にはしとこうかなぁと。

スミ子はあと1.5%で75。

クラハンで上げたいので、ソロはしないどきました。

76にもさっくりなれそうな気がするけど、今の装備で火炎で狩れてるので、Sグレはもう少し先かなぁ。

SSSはお金かかりますしね。

メインの80が見えてきてるようなきてないような感じなので、結局そっち優先になる予感です。

量産でけなげに頑張ってるのにね。不憫。

 

あとはおおむね、はいんちゅやら鳶にぃやらにぐちぐち言って、ストレス解消したりしています。

ひどいときはユスチャンやDさんにも飛び火。

みんないつもありがとう。

« ごじ。 | トップページ | えぬびー。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48585163

この記事へのトラックバック一覧です: はこきたる。:

« ごじ。 | トップページ | えぬびー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ