2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 新緑。 | トップページ | 来襲。 »

2010年6月 2日 (水)

あつい。

気がついたら6月。

衣替えですね。

薄着のおにゃのこが多くなって、星魚のオッサン連中は喜びそうです。

もちろん私も喜びます。

かわいいおにゃのこ(´∀`*)だいすき。

のすとです。

こんばんは。

 

服を入れてる引き出しがいっぱいです。

ちゃんと閉まらn((((

思い起こしてみると、実は活用してる服ってけっこう少なくて、もう着ない服のほうが多いくらいなので、ずっと捨てなきゃ捨てなきゃと思っているのに、東京来てから服を捨てた記憶は皆無。

貧乏性なんでしょうね。

うっかり毛玉ついた下着つけてて、実家に帰ると母上に、「このぱんつもう捨てなさいっっ」って怒られたりします。

なので、下着はたまに捨てますけど。

一度、わーっとお片づけしちゃえば、連綿と続いている引き出しとの格闘に終止符が打たれるのに。

そっちのほうがストレス少ないのに。

どうも、わーっとやるのが苦手です。

あれか。気がついたときに、こまめにささっとやっとけば。ってことか。お掃除と一緒か。

・・・お掃除も苦手なんですよね。。。

 

あついです。

引きこもりでさえあついんだから、こんな陽気に外に出てる世の中の人はすごいと思います。

そんな引きこもり、今日は自転車で郵便局に行ってきました。

ちょっとがんばった。

うちのマンションは100円払うと電動自転車貸してくれるのでよいです。

坂もへっちゃら。

でもね。

いくらマキシスカートがかわいいからって、それで自転車乗ったらだめだと思うんだ。

赤さん前に乗せてたら尚更です。

以前は、赤さん前に乗せて煙草吸ってるおかあさんとかも見たのです。

それは問題外だと思うんですけど。

マキシスカートもけっこう危ないです。

エスカレーターにスカートはさまっちゃったおねえさん、見たことありますし。

全国のマキシ好きさんに警告したい。

あれは意外と危ない。特にふわふわしてるやつ。

私も買いましたけどね。。。注意します。

 

今年は梅しごと、お休みです。

 

鬱がやや重なのですが、そのせいか何なのか、よりいっそう寝ています。

少しは起きてられるようになったのに、逆戻りです。

調子悪いので、頓服のデパスでなんとかなだめているのもあると思うんですけど。

まったりするのはいいのですけど、眠くなるんですよね、あれ。

 

リネはそこそこしています。

LHの家賃支払いがそろそろ終わるので、そしたら今度は星魚で、あかでみっこ作戦しようと画策中です。

あとは、うさぎイベってこともあって、なんとなくスミ子稼動。

昼間は火炎で、もそもそソロしたりしてます。

NB用のバッチは貯まったから、75になったら三次クエの準備しないとなぁ。

サブクラスなににしようかしら。

メインはいつも通り、ゆるゆるペアしたりクラハン行ったりです。

80まではまだまだ遠いのですけど、80装備を今から悩んでいます。

セット効果だけ見たらダイナ一択なのは分かりきっているのだけど。

でも見た目は圧倒的にデス。

デスだったらヲクと着回しできるし。

でも、他職さんがベストを尽くした装備なのに、おされ装備じゃまずいよなぁ。とかも思ったり。

マジェも紅白で最初はすっごい嫌だったんですけど、ヒラのAはマジェ一択ってことでしぶしぶ買って、今となってはもう慣れましたしね。。。

ダイナも着てりゃそうなるような気もします。

だいたいシリでこんな時間かかってんのに、ヲクで80なんてなれんのか?とか。

どうせシリしか着ないんならダイナがいいんじゃない?とか。

ぁぁーーーでもデスかっこいいんだよおおおおお。とか。

悩んでます。ゲームごときで。幸せですね。

 

ディスカスさんから届いたハガレンDVDがけっこう面白く。

本編は見てるんですけど、おまけ映像がいい感じです。

サイドストーリーだったり、4コマだったり。

パンダでてこないかなー。ぱんだぱんだ。

 

【おまけ】今日のうちの娘。

Blog045

INおひざ。

« 新緑。 | トップページ | 来襲。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ぉぉぅ!
苺せんせい降臨ww

そっかそっか!デスでいっか!
これで安心してデス買えますよ!
ありがとぅー!

(誰かに背中押してもらわないと出来ないタイプ

ちょっとたまにはまじめにレス(ぁ

>セット効果だけ見たらダイナ一択なのは分かりきっているのだけど

セット効果だけみてもシリなら
デスです(
見た目もデスでs

Mひくいから-2はきついかもだけど
PTするなら詠唱重視かなー。
w+ないとなんにしろきついw

そうゆうのをふまえ

おしゃれ着でもなんでもなく
デスをお勧めします。はい

エルダは間違いなくダイナですがね(見た目も含めw

まーMPタンクとしてなら
ダイナのほうがいいのかもしれないけど・・・。

シリの強み魔力を最大限にいかせるのは
デスですよ(

WIZは色々考えた結果
詠唱の早いチン・ソサはダイナがいいかなー。
まーここは好みw
詠唱速度はw2もw1も両方で狩りしてみたけど
あんまり気にならなかった
狩り重視ならMP多いダイナがお勧め
Iも+1なので魔力的にも上かな(たぶんw

でも、オリン考えたらどの職も断然デスだしー。
ってことでやっぱデスですよ(

ほら!80なったらデスですね(・3・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48526062

この記事へのトラックバック一覧です: あつい。:

« 新緑。 | トップページ | 来襲。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ