2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あつい。 | トップページ | にとろ。 »

2010年6月 3日 (木)

来襲。

台風かっっ!

のすとです。

こんばんは。

ある意味それより強力?

 

親戚のコたち、ひさびさに来てました。

下の男の子は、気づかぬうちにつかまり立ちができるようになってたり。

うひょー。すげぇすげぇ。

抱っこしててもがさがさ動いて、とにかく落ち着かない。

真ん中のコはここぞとばかりに生き生き。

叫ぶっ。

踊るっ。

走るっ。

夕方からはいちばん上のコも来てて、もうはちゃめちゃ。

懐いてくれるのは嬉しいんですけど、24キロを抱っこはちょと辛いですよ・・・。

また来るからねー。とのことで、嬉しいような騒がしいような。

 

実家からお米が届きました。

(∩´∀`)∩ワーイ

グレープフルーツとかパンプキンパイとか、なんやらいろいろ入ってて大喜び。

しその実漬けも入ってた!!

なっとうーなっとうー。

 

6月ぶんのhaco.がそろそろ届く予定。

今月は遅いヽ(`Д´)ノ

夏服いろいろ買ったので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。

けど、いちばん楽しみにしてたのが後日別送になったり。

1ヶ月も前から頼んでるんだから、ちゃんと届けてよぅ。

フェリシモは、どのデザインとか色が来るかわかんないし、注文は早くしなきゃいけないし、とにかく融通きかない通販なので、いろいろ不満も多いんですけど。

でも、好みのお洋服が多くて、つい買っちゃうです。。。

くっそぅ。

 

というわけで、ちょっと喉が痛いのです。(何

« あつい。 | トップページ | にとろ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48534370

この記事へのトラックバック一覧です: 来襲。:

« あつい。 | トップページ | にとろ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ