2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« むぅ? | トップページ | 本気。 »

2010年6月17日 (木)

逆転。

最近、どうも眠れません。

って、寝てはいるんですけど。

夜、寝れなくなっちまいました。。。

なんかこう、ぼんやりいろいろ考えてるうちに、朝になってる感じ。

6時頃から13時頃まで寝る生活。

睡眠時間は前より減っているのに、どうして夜寝れないんだー。

こりゃいかんっ、ってことで、昨夜はハルシオン投入。

でも効かなかった。

うーむ。

ハルシオンがあと1錠あるので、今夜はそれを試してみて、ダメなら明日からマイスリーに変更しようと思います。

ハルシオンが効かなくてマイスリーもらってきたのに、どうも残っているとハルシオン飲んでしまう貧乏性。

夜中ベッドに居ると、いろいろよからぬことを考えるので、よくないです。

 

リネはちらほら。

昨日は突発で同盟レイドしてきましたー。

70代ってことなので、私はスミ子で参戦。

ランサー>テミス>カンドラの3体で、ろーどんの22枠本でも出そうって魂胆です。

でもやっぱりそこは星魚なのでー、

Blog067

死屍ルイルイ。

いやー、テミスは強かったっす!

撤退指示出たときに、サブタンクの鳶にぃがヘイトしてテミスをはじっこまでひっぱっていって、ヒラさんたちのリスタ時間稼いでくれたのが超印象的でした。

やっぱ盾さんはかっこいいね!

 

まちがいさがし。

一見普通のレイド討伐風景のようですが、おかしいところがあります。

それはどこでしょうか。

Blog068

正解は、 しんしんさんが生きている ゆきだるさんのビームちゃん。

この後、雪降らせて沈黙くらって、ひっそり帰ってゆきましたw

 

ランサーからはドロップなし。

テミス撤退。

カンドラはけっこう余裕だったのですけど、S-ZELひとつ、マジェ手コアひとり3つぶん、頭骨が6個でました。

期待の本も石上げも現物もなし、でもすごい楽しいレイドでした。

またふらっとやれたらいいなー。

« むぅ? | トップページ | 本気。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48653033

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転。:

« むぅ? | トップページ | 本気。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ