2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« にとろ。 | トップページ | 眠れない夜。 »

2010年6月 7日 (月)

同盟はじめました。

満月の夜にうさぎは跳ねる。

のすとです。こんにちは。

あなたを見て跳ぶわたしのこころ。

 

なーんてね。

 

がんばってうさぎってます。

Blog046

めんどいです。

このイベント好きくないヽ(`Д´)ノ

けどやらずにおれない貧乏性。

うさぎはかわいいんだけどなー。

 

スミ子は相変わらず狭間に生息。

Blog047

SS撮ろうとしたらユスチャンがぐるぐるしやがったので、負けずに撮ったらこうなりました。

シャーマンとかぶってrrr

罰ですヽ(`Д´)ノ

ソロは火炎で。

75まであとちょっと。

 

ルウンでは片思い相手のはいんちゅと長女がひさびさの2ショット。

Blog048

それにしてもはいんちゅのタイトルは最低ですね(

よくよく見ると、

・・・あれ。

装備変わってる。

というわけでー

Blog049

しゃきーん。

貸してもらいました。

コルセットみたいなんはいいんだけど、襟元のもふもふが微妙だなぁ。

Blog050

うしろはこんなかんじ。

相変わらずふんどし。

あと・・・おしりが・・・。

(´∀`*)ポッ

 

以前にスミ子がお世話になってて、そのご縁で仲良しレイドとかしたアートちんのクラン、PWと、体験同盟することになりました。

とりあえず踊っとけー。

Blog051

 

初日の体験クラハンでは、HB組と修道院組に分かれて狩り狩り。

UP後の修道院行ったことなかったので、修道院組に ノ しました。

Blog052

なんか天使、なまはげみたいになってる。。。

翼のデザインは、新しいほうが好みです。

範囲が痛いし、なんか硬くなってるので、それなりの編成じゃないと行けない感じですね。

マジェローブは黙って離れておきました(((

神スポのーりんがいたので、ベスペルのコアと図がざっくざく。

(゚д゚)ウマー!

ついには現物、ベスペル足まで出ちゃう始末。

ビームちゃんにお買い上げいただいて、分配は10M弱。

(゚д゚)ウマー!

経験値もふえふえで、会話も弾み、とっても楽しいPTでした。

 

2週間ほど体験して、その後本格的に同盟するか決めるってことなのですけど、今のとこ星魚気に入っていただいてる模様。

よかったぁ。

 

ってな感じで記念写真でも撮ってみよか!

Blog053

・・・。

こっちじゃなかった。

 

Blog054

こっちこっち!

長女、埋もれてますな。

この後、ビームちゃんがサブっこ出してくれて、スミ子のシレクエをお手伝いいただきました。

遅くまでありがとぅ!!

 

変なクランで申し訳ですが、とりあえず2週間、よろしくお願いいたしまふむ。

« にとろ。 | トップページ | 眠れない夜。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

変人ばっかでほんとごめんなさいですよw
人増えてたのしいたのしいー。

引き続きよろしくおねがいいたしまふまふー。

こちらこそ楽しい日々を送らせていただいてますっ
このまま本格移行もいいかなと盟主同士早くも話し合ってたり(・w・
お互いよい友好関係を紡げますよう祈っております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48566898

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟はじめました。:

« にとろ。 | トップページ | 眠れない夜。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ