2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今日のえいが。 | トップページ | むぅ? »

2010年6月15日 (火)

長い週末。

週末が長いなんて珍しいけど。

先週末は長く感じました。

たのしかったのにね。

なんでだろ?

のすとです。おはようございます。

 

例の件で、こっそりいろいろ喋ってます。

相変わらず鳶にぃやら、たまーにうにゃりんやら。

ぐちぐち言ってもなんともならないんだけどねー。

でも、ことあるごとに鳶にぃと「ちょwwww」ってwisしあうのはなんか楽しいですw

だんだん、間違い探しみたいになってきたw

 

最近は 文章書くのがめんどくさいので リネしてない人にも、雰囲気だけでも分かってもらえたらなーと思って、なるべくSS撮るようにしてます。

まずはろーどんにピトするスミ子。

Blog057

相変わらず狭間に通うスミ子。

HumM♀の重、かわいいです。

頭の上の94は、76歳まであと94%ってこと。

今はもうすこし減りました。

 

相変わらずアレンくんとペアばっかの日々だった長女は、ビームちゃんにくっついてスクールに!

Blog058

ほんとにMobもっさり居て、槍したら楽しそう。

ビームちゃんはかったいので、狩りも余裕なのですけど、SSは撮り忘れました。。。

で、ビームちゃんが大事にとっといてるバラのお嬢さんにも初対面。

Blog059

ども。はじめまして。

 

あとはてりやきの700本をお手伝いしたりー。

Blog060

 

うさぎやったりしてました。

なんで楽しくリネしてたのに時間が長く感じたのか気づいた。

うさぎやってたからだ!!

消化はつまんないです。ぷくー(・з・)

 

で、自分のうさぎが終わったんで、アレンくんのうさぎをお手伝いしてたら。

Blog061

かわいいうさぎのうしろに、

Blog062

殺意!!!

アレンくんにげてええええええええええ

Blog063

その後も獲物を探して駆け回る槍おっさんの図。

 

あと昨日はイベントだったので、同盟でPT組んでさっくり行って来ました。

Blog064

しっかし人多い!!

肝心のフレヤ部下との戦闘は、主にリザしたりリチャしたりリザしたりでした。

終了後はGM¥と、バイタ維持2時間¥をもらえるってことなので、

Blog065

わっさり。

無事にバフもらって、太古でゆるっと狩り。

¥が切れる頃にビームちゃんから狩りのお誘いがあったので、アレンくんとえるにょんと、4人で恥辱に行って来ました。

なんだかすごかったのですけど、SSは撮り忘れ。

範囲だと忘れるのかなw

 

長女はゆっくり、スミ子は意外とさっくり成長中。

カマエルちゃんもB装備になったりしてます。

そうだ!あかでみっこも育てないと!

というわけで、ゲームですけど、なかなか忙しくしています。

ぼんやりしてるとあんまり良くないから、まぁいいのかも。

あ、そういえば苺組王子担当のえもやんともご挨拶したりしましたよ。

王子なのにいじめっこの彼です。

うさぎ中でリスタいっぱいしてるのに、わざわざ「推薦ありがとう^^」ってwisくれました。

いいコだーw 

 

【おまけ】今日のたにちょ。

Blog066

たにちょ先生くらいになると、浮いたりもできるんですね。

« 今日のえいが。 | トップページ | むぅ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48636270

この記事へのトラックバック一覧です: 長い週末。:

« 今日のえいが。 | トップページ | むぅ? »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ