2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

まけたっ。

ぶぶぜらにーまけたー。

いえー世間にーまけたー。

 

とかいう話でもないんですが。

 

サッカー負けちゃいましたねー。

ぶぶぜらに負けずに応援しましたよ。

普段サッカー見ない私ですが、今回はけっこう見た気が。

みんながんばってた!

Blog086

こちら、トラにやつあたり。

ほっぺたの青い星、涙に見えないこともないね。

2010年6月29日 (火)

というわけで。

今日のえいが。

とは言え1週間ほど前に見たやつ。

書いておかないと忘れるー。

 

「プレッシャー~壊れた男」

過度のストレスにより、自己を崩壊させて凶行を次々と重ねてゆく男を描くサイコ・サスペンス。

ライルは、消防士として輝かしい実績を誇っていたが、妻と子供には愛想をつかされ、とうとう逃げられてしまう。

それがきっかけで彼のイライラが爆発。

日頃からむかついていた隣の家に乗り込んでどなり散らし、訪問してきた修理工を半殺しのめにあわせる。

ライルの凶行は、もはや誰も止めることはできなくなっていた……。

というあらすじなんですが。

 

うーん。

内容が無いよぅ。(((

過去の栄光にこだわる男が壊れていく様子が見れますけど、それだけです。

心にずきゅんとくるものも無く、ヤマも無く落ちも無く。

誰にも感情移入できないしなぁ。

だらだら見たんですけど、別に見なくてもよかったでした。

 

「ゲーム」

マイケル・ダグラス演じる大会社の経営者は、巨万の冨をもちながら、私生活では殺伐とした孤独の世界の住人だ。

誕生日を迎えた日、音信不通だった弟が現れ、お祝いにあるゲームに参加できるというカードをプレゼントされる。

半信半疑でゲームに参加した彼だったが、次々と奇妙な事件に見舞われる。

やがて現実と虚構の世界の狭間で、彼の精神的なバランスは崩れていくのだった。

 

なのですが。

これ、「セブン」の監督さんなんですね。

セブンは私のサスペンス人生に良くも悪くも大きな影響を与えた映画なのですけど、この「ゲーム」は、やっぱ見劣りするなぁという感じ。

セブンのあのおもっくそ後味の悪いラストが印象的なだけに、どうしても比べてしまうんですな。

まぁとにかく、しょぼくても残念でも、いちおう落ちが存在するのはいいことです。私的には。

ハッピーエンドよりバッドエンドのほうが印象深いのはなんででしょうね。

ハッピーエンドのほうが好きなのに。

 

HDにはまだ何本か撮りためたやつがあるので、ゆるゆる観ていきたいと思います。

うわー。

なんかもうだめだー。

 

がんばってもおこられる。

がんばらなくてもおこられる。

 

方向が違う んだって。

 

わかんないよ。

わかんないよーーーー。

 

逃げちゃえ。

2010年6月25日 (金)

ハインツ専用。

みつけた。

くりっく!

もふ。

がおー。

今リネ日記書いてる人の1割くらいはこれ関連のタイトルだとおもう

のすとです。こんにちは。

あついですね。

 

というわけで、トラ消化に追われて日記なんかまるで書いてなかったのでもしや死んだと思われたりしてるかもしれないなとか勝手に思ったりしてる今日この頃です。

リネばっかしてます。

昨日ひさびさに外出たら、なんかめっきり夏っぽくなっててびっくりした次第。

 

カマ子はイベアイテム集め係。

今さらながら、鳥さんがすげぇ使える。

Blog076

もさもさ育って、本体は56。

鳥さんはもう59・・・。

おそロシア。

 

イベ始まったのをいいことに、スミ子のやる気が高まりまして。

猿のように狩りましたとも。

がんばったのでごほうび。

Blog077

PWが要塞取ったってことだったので、アートちんから肩章安く売ってもらって、足りないぶんをユスチャンからもらって、やっと手に入りました。

ドワサークレット、前からほしかったのよね。

相変わらずのにわとり帽子と併用しています。

 

狩りに飽きたらみんなでトラ撃ったり。

Blog078

ぶた出したり。

Blog079

ちびスク消化したり。

Blog080

パイラカいったり。

Blog081

転クエしたり。

Blog082

ぁ、700本は、はいんちゅとなっちに助けてもらいました。

ほんとにありがとう。

うち300本ほどはソロで。

Blog083

昔はほんとにめんどくさかった700本ですけど、今はソロでもなんとかいけるみたいです。

クエアイテムも複数入りますし。

4個とか出るときもありました。

相棒のわんこも75になりましたよー。

 

そんなこんなで、

Blog084

まえすとろ!

無事に転職終了しました。

なにがステキかって、大枚はたいた+3バサルト火150が強すぎる。

量産のA両手鈍器からチェンジしたせいもありますけど、もうほれぼれするほど強い。

ヘルスもついてるし、これが最終武器になりそうな予感です。

ランニングコストのことは気にしないようにします。

78なったら信託行って原石わしわし拾うんだー。うふふ。

 

とか言って調子に乗ってたら、祝Sの大量発注が入ったり。

最初はななきにリチャもらってたのですけど、落ちるってことなので、運悪く通りすがった苺せんせいにリチャお願いしました。

Blog085

しっかし枯れない!

本気の苺せんせいはハンパなかったです。

あっという間に60k発ほど完成。

ありがたやありがたやー。

それでもまだ半分の力を残している(フリーザ様か)ってことだったので、こんど在庫が尽きたら本気見せてもらおうと思います。

 

メインはまだ80になれず。

7月中にはなれると・・・いいな・・・。

2010年6月21日 (月)

とりっこふなっこ。

ほんとは

どじょっこふなっこ

です。

ローカルの予感。

のすとです。こんばんは。

 

アカデミっこ、順調に鳥さん育成中。

Blog070

同時れべるあーぷ。

本体隠れてますけど(((

 

スミ子はみんなと、いつ行くのやらわかんないバイウムクエ。

布染め1枚目は、居残り。。。

Blog071

みんなに励まされつつ、やっと終わりました。

2枚目は順調に染まり、これでいつでもバイウムいけます。

いつになることやらー( ´ー`)y-~~

 

長女はひさびさ無制限狭間!

Blog072

おどるーおどるーよー。

レイドも出たけどコアばっか。

挙句の果てに石忘れたり。

のーりんが神スポ炸裂してたのが救いかな?

狭間後はたにちょせんせいとアガシオン対決。

Blog073

天使さん、隠れちゃった。

 

カマ子はぽよぽよビームちゃんに遭遇。

Blog074

 

スミ子は変なオークに遭遇。

Blog075

 

いろいろあれこれしております。

2010年6月18日 (金)

本気。

腰の痛みが本気を出しているので、よれよれです。

のすとです。こんにちは。

女子でもいいけどさぁべつに。

生理だけは勘弁してください。

 

というわけで、昨日から生理です。

こしいたーいこしいたーい。

肩おもーい。

頭いたーい。

もうとってもとっても。

 

こういうときはリネでもします。

頭痛いときは無理ですけど、腰が痛いのは忘れられるので。

すーぱー腰いたモードになったら寝ます。

画像は昨日のはいんちゅハーレムPT。

Blog069

狭間しに行ったらしいこちゃんが来てくれたので、なんとなく立ち回り見れました。

短剣えぇのぅ。。。

まだスミ子のサブクラス、決まってません・・・。

さ、先に三次かな!!!

 

そうそう、スミ子のバサルトを買ってしまったので、メインのデスはしばらくお預けになりました・・・w

教えてくれたいの爺ちゃん、ありがとw

またお金貯めがんばろぅ!

2010年6月17日 (木)

逆転。

最近、どうも眠れません。

って、寝てはいるんですけど。

夜、寝れなくなっちまいました。。。

なんかこう、ぼんやりいろいろ考えてるうちに、朝になってる感じ。

6時頃から13時頃まで寝る生活。

睡眠時間は前より減っているのに、どうして夜寝れないんだー。

こりゃいかんっ、ってことで、昨夜はハルシオン投入。

でも効かなかった。

うーむ。

ハルシオンがあと1錠あるので、今夜はそれを試してみて、ダメなら明日からマイスリーに変更しようと思います。

ハルシオンが効かなくてマイスリーもらってきたのに、どうも残っているとハルシオン飲んでしまう貧乏性。

夜中ベッドに居ると、いろいろよからぬことを考えるので、よくないです。

 

リネはちらほら。

昨日は突発で同盟レイドしてきましたー。

70代ってことなので、私はスミ子で参戦。

ランサー>テミス>カンドラの3体で、ろーどんの22枠本でも出そうって魂胆です。

でもやっぱりそこは星魚なのでー、

Blog067

死屍ルイルイ。

いやー、テミスは強かったっす!

撤退指示出たときに、サブタンクの鳶にぃがヘイトしてテミスをはじっこまでひっぱっていって、ヒラさんたちのリスタ時間稼いでくれたのが超印象的でした。

やっぱ盾さんはかっこいいね!

 

まちがいさがし。

一見普通のレイド討伐風景のようですが、おかしいところがあります。

それはどこでしょうか。

Blog068

正解は、 しんしんさんが生きている ゆきだるさんのビームちゃん。

この後、雪降らせて沈黙くらって、ひっそり帰ってゆきましたw

 

ランサーからはドロップなし。

テミス撤退。

カンドラはけっこう余裕だったのですけど、S-ZELひとつ、マジェ手コアひとり3つぶん、頭骨が6個でました。

期待の本も石上げも現物もなし、でもすごい楽しいレイドでした。

またふらっとやれたらいいなー。

2010年6月16日 (水)

むぅ?

相変わらずイラッとしたり。ニラッとしたり。

大人なみんなに「まぁまぁまぁまぁ」ってやってもらってますよ。

 

あとはなんだろ。

ああそうだ。

今日、親戚の子たち来てた。

いちばん下の子は、抱っこしたら二の腕をしきりとモミモミモミモミしてました。

んで、意を決して(?)くちびるくっつけて「ちゅぱっ」

何度も何度も「ちゅぱっ」

・・・んー。

そこからはゴハン出ないよ。。。

たゆたゆ具合は、すごい似てると思うんですけども。

上の子たちは私の巨大リラックマがお気に入り。

上からどーんって降らせると、キャッキャ言って喜びます。

重くないのかい?

 

ソファがぼろぼろです。

合皮で白で、弱っちいのは分かってたんだけど。

安かったし、3年もったので、寿命だと思います。

カバーをネットで探したんですけど、けっこうお高いので、結局買い替えか、あとは床生活にしようってことになりました。

家族が増える前に、ちゃんとしないとね。

 

現在1時ちょい前。

お昼を17時に食べてしまったので、今さら空腹です。

それはもう夕飯だよね。

おなかがごろごろしない牛乳でも飲んで、だましつつ寝ようと思います。

それではおやすみなさい。

2010年6月15日 (火)

長い週末。

週末が長いなんて珍しいけど。

先週末は長く感じました。

たのしかったのにね。

なんでだろ?

のすとです。おはようございます。

 

例の件で、こっそりいろいろ喋ってます。

相変わらず鳶にぃやら、たまーにうにゃりんやら。

ぐちぐち言ってもなんともならないんだけどねー。

でも、ことあるごとに鳶にぃと「ちょwwww」ってwisしあうのはなんか楽しいですw

だんだん、間違い探しみたいになってきたw

 

最近は 文章書くのがめんどくさいので リネしてない人にも、雰囲気だけでも分かってもらえたらなーと思って、なるべくSS撮るようにしてます。

まずはろーどんにピトするスミ子。

Blog057

相変わらず狭間に通うスミ子。

HumM♀の重、かわいいです。

頭の上の94は、76歳まであと94%ってこと。

今はもうすこし減りました。

 

相変わらずアレンくんとペアばっかの日々だった長女は、ビームちゃんにくっついてスクールに!

Blog058

ほんとにMobもっさり居て、槍したら楽しそう。

ビームちゃんはかったいので、狩りも余裕なのですけど、SSは撮り忘れました。。。

で、ビームちゃんが大事にとっといてるバラのお嬢さんにも初対面。

Blog059

ども。はじめまして。

 

あとはてりやきの700本をお手伝いしたりー。

Blog060

 

うさぎやったりしてました。

なんで楽しくリネしてたのに時間が長く感じたのか気づいた。

うさぎやってたからだ!!

消化はつまんないです。ぷくー(・з・)

 

で、自分のうさぎが終わったんで、アレンくんのうさぎをお手伝いしてたら。

Blog061

かわいいうさぎのうしろに、

Blog062

殺意!!!

アレンくんにげてええええええええええ

Blog063

その後も獲物を探して駆け回る槍おっさんの図。

 

あと昨日はイベントだったので、同盟でPT組んでさっくり行って来ました。

Blog064

しっかし人多い!!

肝心のフレヤ部下との戦闘は、主にリザしたりリチャしたりリザしたりでした。

終了後はGM¥と、バイタ維持2時間¥をもらえるってことなので、

Blog065

わっさり。

無事にバフもらって、太古でゆるっと狩り。

¥が切れる頃にビームちゃんから狩りのお誘いがあったので、アレンくんとえるにょんと、4人で恥辱に行って来ました。

なんだかすごかったのですけど、SSは撮り忘れ。

範囲だと忘れるのかなw

 

長女はゆっくり、スミ子は意外とさっくり成長中。

カマエルちゃんもB装備になったりしてます。

そうだ!あかでみっこも育てないと!

というわけで、ゲームですけど、なかなか忙しくしています。

ぼんやりしてるとあんまり良くないから、まぁいいのかも。

あ、そういえば苺組王子担当のえもやんともご挨拶したりしましたよ。

王子なのにいじめっこの彼です。

うさぎ中でリスタいっぱいしてるのに、わざわざ「推薦ありがとう^^」ってwisくれました。

いいコだーw 

 

【おまけ】今日のたにちょ。

Blog066

たにちょ先生くらいになると、浮いたりもできるんですね。

2010年6月11日 (金)

今日のえいが。

「閉ざされた森」鑑賞。

ひとつの謎めいた殺人事件を関係者の様々な視点で再現していく軍事ミステリー。

密林で訓練中のレンジャー隊を巻き込む不可解な事件を調べる2人の捜査担当者が、真相を追究していく過程で、矛盾する証言に翻弄され混乱していくさまをトリッキーに描く。

ある夜、パナマの米軍基地から訓練に向かったレンジャー隊7名が、嵐の密林地帯で消息を絶つ。

17時間後、3名の生存者が発見されるものの、彼らは味方同士で撃ち合っていた。

そして、一人が捜索隊の目の前で殺される。

結局、重傷者を含む2名が救助され、いまなお隊長のウエストを含む4名が行方不明のまま。

間もなく、ジュリー・オズボーン大尉が調査を開始するが、救助された兵士は彼女の尋問に黙秘を続けた。

そこで、オズボーンの上官スタイルズ大佐は、かつてウエストに訓練を受けていた元レンジャー隊員で尋問術に長けた麻薬捜査官トム・ハーディを呼び寄せる。

というあらすじでした。

 

とにかくオズボーン大尉がかーわいい!!

赤ぽいベリーショートに軍服って、かなりツボですのよ。

性格もきついし、言いたいことばしばし言っちゃうし。

ジョン・トラボルタ演じるハーディも、陽気な中に謎を隠し持つ男の雰囲気がよく出てて、素敵だと思いました。

あとはやっぱウエスト隊長?

ラストが超いい感じですよぅ。

 

ストーリーはけっこう複雑。

途中で「ん?ん?」ってなっちゃいましたけど、なんとかついていけました。

ひとつの証言や出来事で、それまでのお話がくるんとひっくり返っちゃったりするので、じっくり見るのをおすすめします。

エンディングがさわやかハッピーだったので、私的にはすごい満足。

途中、ちらほらネットしちゃったので、しっかりどっしり見ればよかったなぁと。。。

矛盾がいろいろ・・・というご意見もありますけど、素直に楽しめました。

やっぱハッピーエンドじゃないとね!

もはー。

( ゚Д゚)<もはー

魂が抜ける。

 

燃え尽きたのかなんなのか、昼リネする気がなしこに。

うあー。せっかくアカデミっこいれたのにー。

スミ子も76目指してソロらんといけないのにー。

いかん!これはいかんっっ!

だけどやる気なーい!

 

仕方ないので、撮りためたドラマなぞ見ておりますよ。

2010年6月10日 (木)

えぬびー。

とりいそぎ。

スミ子NBなりました。

遊んでくれたみんな、ありがとう。

Blog056

サブクラスなににしよっかなぁ。

2010年6月 9日 (水)

はこきたる。

今月もhaco.きましたー。

私のはちゃんと来たんだけど、相方氏のが後日別送。

ヽ(`Д´)ノプンプン

ワンピース類はおおむねいいかんじ。

Tシャツとお部屋着は白だったので返送。

お部屋着が白って。汚せないじゃん。

Tシャツもかわいかったんですけど、白ばっかになっちゃうので。

これ残して別の色も購入でもいいかなー。

まだ悩み中です。

あとで相談します。

 

リネは、あかでみっこ二人めJOIN。

ひとりめは相変わらず生贄で成長中。

ペット育てながらなので、ゆるゆるです。

あと、ソルブレNOJESSのれべりんぐをちょみっと。

クランスキルのためにてんたまレイドしる?って話になってるので、それ用にB装備にはしとこうかなぁと。

スミ子はあと1.5%で75。

クラハンで上げたいので、ソロはしないどきました。

76にもさっくりなれそうな気がするけど、今の装備で火炎で狩れてるので、Sグレはもう少し先かなぁ。

SSSはお金かかりますしね。

メインの80が見えてきてるようなきてないような感じなので、結局そっち優先になる予感です。

量産でけなげに頑張ってるのにね。不憫。

 

あとはおおむね、はいんちゅやら鳶にぃやらにぐちぐち言って、ストレス解消したりしています。

ひどいときはユスチャンやDさんにも飛び火。

みんないつもありがとう。

ごじ。

いま5時。

いま5時。

いまごじらー。

 

・・・ごめんなさい。

眠れないと変なこと言いたくなりますよね。

なりませんか?

そうですか。

昼寝すぎたわけでもないのですが。

お風呂もしっかり入ったのですが。

なんか今日は眠れない。

たまーにあるのですけど、なんででしょうね。

 

昨日INしたときの画像でもはっつけて、眠剤飲んで、寝るチャレしてこようと思います。

もっと早く飲めよって、ねぇ。

Blog055

どーん。

耳がぴくぴくしてるさまが、かわいいよ。

眠れない夜。

きみのせいだよ。

きみの顔がディスプレイを隠してしまうから

いつまでも仕事が終わらない。

今だけ除けていてね。

少し寒いかもしれないけれど。

お願いだから棚はあまり汚さないで

黙っていい子で待っていて。

 

これが終わったら髪をとかしてあげようね。

昨日よりすこし抜けているみたいだ。

長い長い髪の毛が、床に散らばっている。

ソファの染みも拭き取る気にはならない。

きみだったものだから。

 

華奢な鎖骨も綺麗な指も足の爪も、本当はとても好きだったんだよ。

きみには信じられなくても。

嫌いだからじゃない。

愛しているんだ。

2010年6月 7日 (月)

同盟はじめました。

満月の夜にうさぎは跳ねる。

のすとです。こんにちは。

あなたを見て跳ぶわたしのこころ。

 

なーんてね。

 

がんばってうさぎってます。

Blog046

めんどいです。

このイベント好きくないヽ(`Д´)ノ

けどやらずにおれない貧乏性。

うさぎはかわいいんだけどなー。

 

スミ子は相変わらず狭間に生息。

Blog047

SS撮ろうとしたらユスチャンがぐるぐるしやがったので、負けずに撮ったらこうなりました。

シャーマンとかぶってrrr

罰ですヽ(`Д´)ノ

ソロは火炎で。

75まであとちょっと。

 

ルウンでは片思い相手のはいんちゅと長女がひさびさの2ショット。

Blog048

それにしてもはいんちゅのタイトルは最低ですね(

よくよく見ると、

・・・あれ。

装備変わってる。

というわけでー

Blog049

しゃきーん。

貸してもらいました。

コルセットみたいなんはいいんだけど、襟元のもふもふが微妙だなぁ。

Blog050

うしろはこんなかんじ。

相変わらずふんどし。

あと・・・おしりが・・・。

(´∀`*)ポッ

 

以前にスミ子がお世話になってて、そのご縁で仲良しレイドとかしたアートちんのクラン、PWと、体験同盟することになりました。

とりあえず踊っとけー。

Blog051

 

初日の体験クラハンでは、HB組と修道院組に分かれて狩り狩り。

UP後の修道院行ったことなかったので、修道院組に ノ しました。

Blog052

なんか天使、なまはげみたいになってる。。。

翼のデザインは、新しいほうが好みです。

範囲が痛いし、なんか硬くなってるので、それなりの編成じゃないと行けない感じですね。

マジェローブは黙って離れておきました(((

神スポのーりんがいたので、ベスペルのコアと図がざっくざく。

(゚д゚)ウマー!

ついには現物、ベスペル足まで出ちゃう始末。

ビームちゃんにお買い上げいただいて、分配は10M弱。

(゚д゚)ウマー!

経験値もふえふえで、会話も弾み、とっても楽しいPTでした。

 

2週間ほど体験して、その後本格的に同盟するか決めるってことなのですけど、今のとこ星魚気に入っていただいてる模様。

よかったぁ。

 

ってな感じで記念写真でも撮ってみよか!

Blog053

・・・。

こっちじゃなかった。

 

Blog054

こっちこっち!

長女、埋もれてますな。

この後、ビームちゃんがサブっこ出してくれて、スミ子のシレクエをお手伝いいただきました。

遅くまでありがとぅ!!

 

変なクランで申し訳ですが、とりあえず2週間、よろしくお願いいたしまふむ。

2010年6月 4日 (金)

にとろ。

LHでは問題児筆頭だったので、やりたい放題してたのですけど。

星魚ではいいこにしてた・・・つもり。

 

だけど昨日はなんか我慢できなかった。

 

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

大人にならなくちゃ。

2010年6月 3日 (木)

来襲。

台風かっっ!

のすとです。

こんばんは。

ある意味それより強力?

 

親戚のコたち、ひさびさに来てました。

下の男の子は、気づかぬうちにつかまり立ちができるようになってたり。

うひょー。すげぇすげぇ。

抱っこしててもがさがさ動いて、とにかく落ち着かない。

真ん中のコはここぞとばかりに生き生き。

叫ぶっ。

踊るっ。

走るっ。

夕方からはいちばん上のコも来てて、もうはちゃめちゃ。

懐いてくれるのは嬉しいんですけど、24キロを抱っこはちょと辛いですよ・・・。

また来るからねー。とのことで、嬉しいような騒がしいような。

 

実家からお米が届きました。

(∩´∀`)∩ワーイ

グレープフルーツとかパンプキンパイとか、なんやらいろいろ入ってて大喜び。

しその実漬けも入ってた!!

なっとうーなっとうー。

 

6月ぶんのhaco.がそろそろ届く予定。

今月は遅いヽ(`Д´)ノ

夏服いろいろ買ったので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。

けど、いちばん楽しみにしてたのが後日別送になったり。

1ヶ月も前から頼んでるんだから、ちゃんと届けてよぅ。

フェリシモは、どのデザインとか色が来るかわかんないし、注文は早くしなきゃいけないし、とにかく融通きかない通販なので、いろいろ不満も多いんですけど。

でも、好みのお洋服が多くて、つい買っちゃうです。。。

くっそぅ。

 

というわけで、ちょっと喉が痛いのです。(何

2010年6月 2日 (水)

あつい。

気がついたら6月。

衣替えですね。

薄着のおにゃのこが多くなって、星魚のオッサン連中は喜びそうです。

もちろん私も喜びます。

かわいいおにゃのこ(´∀`*)だいすき。

のすとです。

こんばんは。

 

服を入れてる引き出しがいっぱいです。

ちゃんと閉まらn((((

思い起こしてみると、実は活用してる服ってけっこう少なくて、もう着ない服のほうが多いくらいなので、ずっと捨てなきゃ捨てなきゃと思っているのに、東京来てから服を捨てた記憶は皆無。

貧乏性なんでしょうね。

うっかり毛玉ついた下着つけてて、実家に帰ると母上に、「このぱんつもう捨てなさいっっ」って怒られたりします。

なので、下着はたまに捨てますけど。

一度、わーっとお片づけしちゃえば、連綿と続いている引き出しとの格闘に終止符が打たれるのに。

そっちのほうがストレス少ないのに。

どうも、わーっとやるのが苦手です。

あれか。気がついたときに、こまめにささっとやっとけば。ってことか。お掃除と一緒か。

・・・お掃除も苦手なんですよね。。。

 

あついです。

引きこもりでさえあついんだから、こんな陽気に外に出てる世の中の人はすごいと思います。

そんな引きこもり、今日は自転車で郵便局に行ってきました。

ちょっとがんばった。

うちのマンションは100円払うと電動自転車貸してくれるのでよいです。

坂もへっちゃら。

でもね。

いくらマキシスカートがかわいいからって、それで自転車乗ったらだめだと思うんだ。

赤さん前に乗せてたら尚更です。

以前は、赤さん前に乗せて煙草吸ってるおかあさんとかも見たのです。

それは問題外だと思うんですけど。

マキシスカートもけっこう危ないです。

エスカレーターにスカートはさまっちゃったおねえさん、見たことありますし。

全国のマキシ好きさんに警告したい。

あれは意外と危ない。特にふわふわしてるやつ。

私も買いましたけどね。。。注意します。

 

今年は梅しごと、お休みです。

 

鬱がやや重なのですが、そのせいか何なのか、よりいっそう寝ています。

少しは起きてられるようになったのに、逆戻りです。

調子悪いので、頓服のデパスでなんとかなだめているのもあると思うんですけど。

まったりするのはいいのですけど、眠くなるんですよね、あれ。

 

リネはそこそこしています。

LHの家賃支払いがそろそろ終わるので、そしたら今度は星魚で、あかでみっこ作戦しようと画策中です。

あとは、うさぎイベってこともあって、なんとなくスミ子稼動。

昼間は火炎で、もそもそソロしたりしてます。

NB用のバッチは貯まったから、75になったら三次クエの準備しないとなぁ。

サブクラスなににしようかしら。

メインはいつも通り、ゆるゆるペアしたりクラハン行ったりです。

80まではまだまだ遠いのですけど、80装備を今から悩んでいます。

セット効果だけ見たらダイナ一択なのは分かりきっているのだけど。

でも見た目は圧倒的にデス。

デスだったらヲクと着回しできるし。

でも、他職さんがベストを尽くした装備なのに、おされ装備じゃまずいよなぁ。とかも思ったり。

マジェも紅白で最初はすっごい嫌だったんですけど、ヒラのAはマジェ一択ってことでしぶしぶ買って、今となってはもう慣れましたしね。。。

ダイナも着てりゃそうなるような気もします。

だいたいシリでこんな時間かかってんのに、ヲクで80なんてなれんのか?とか。

どうせシリしか着ないんならダイナがいいんじゃない?とか。

ぁぁーーーでもデスかっこいいんだよおおおおお。とか。

悩んでます。ゲームごときで。幸せですね。

 

ディスカスさんから届いたハガレンDVDがけっこう面白く。

本編は見てるんですけど、おまけ映像がいい感じです。

サイドストーリーだったり、4コマだったり。

パンダでてこないかなー。ぱんだぱんだ。

 

【おまけ】今日のうちの娘。

Blog045

INおひざ。

2010年6月 1日 (火)

新緑。

木漏れ日

朝露

葉の緑

 

すべてが無垢で無欲なのに

 

まだ私はヒトで居る

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ