2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« いぇいっ☆ | トップページ | 下降。 »

2010年5月 8日 (土)

今日は朝から。

頭いてぇ。

のすとです。おはようございます。

土曜だけどひとりだよ。

 

まぁ、特に報告することもないです。

体調悪いと後ろ向き。

そうでなくても後ろ向き。

 

リネしたいような気もするけど、やんないほうがいいだろうなぁ。

 

頭が痛くて目が覚めたのが5時くらい。

最近は気持ちがすごい忙しいので、頭痛程度に煩わされるのは癪だ。

ってことで早々に頭痛薬飲みました。

もう頑張るのやめた。

頼ってやる。

依存してやる。

明日なんてどうでもいいや。

 

かんがえることがたくさんある。

かんがえたくないことばかりなのに。

ぜろ になりたい。

 

ピアスあけたいけどあけれない。

髪切りたいけど切れない。

何か変えたいのに。

まだ好かれたがっていて嫌になる。

 

おいしいものが食べたいな。

食べ終わって、笑顔で帰れるような。

ふたりで、いっしょに。

新しいワンピースで、お出かけしようよ。

 

そだ、水族館もいいな。

ペンギンを思い切り見るからね。

だから私を見ていて。

迷子にならないように。

 

ああ、迷子って感じだなぁ。

つないでいた手が急になくなって、探しても見つからないみたいな心持ち。

寂しいのかな。

不安なのかな。

どっちにも似てる。

 

いっそのこと、すごい後ろ向きなことしようかな。

泣きながらお酒飲んだりとか。

泣きながらお風呂入ったりとか。

泣きながら誰かに電話したりとか。

・・・あれ。

そんなのが日常だったときもあったっけ。

それが非日常な今は、どうやらしあわせみたい。

 

あなたが私のことどう思っていてもね。

私はあなたのおかげで生きてるよ。

またあなたに触れるのを楽しみにして生きてる。

たくさん嘘ついたけど、それだけはいつも本当だよ。

« いぇいっ☆ | トップページ | 下降。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48302356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から。:

« いぇいっ☆ | トップページ | 下降。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ