2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 喪失。 | トップページ | 限定。 »

2010年5月 6日 (木)

ごーるでん。

ごーるでんうぃーくも終わり。

・・・なのかな。

のすとです。

こんばんは。

年中休みですが何か問題でも?

 

29日はお出かけがふいになったので、おおむねだらだら。

 

1日はうにゃさんプレゼンツ星魚BBQ大会。

参加者は、うにゃさんとたにちょ、ユスちゃん。ソゾたんと咲ちゃんとDさん、たにちょと私とアレンくん。

5時半に起きておにぎり作って、眠い目こすりながらGOGOです。

咲ちゃんとは初対面。

イケメンのふりしてるけど中身はやっぱヲタ(((

よろしくお願いいたしますよー。

去年やってることもあって、火起こし班長アレンくんの腕も上がり。

ユスちゃんの餃子もおいしく。

肉はいつもどおり余りました。

おにぎりもおおむね好評だったのでよかったです。

みんなでわいわいご飯して、それぞれ公園内を散策。

私はユスちゃんのひざまくらでうとうとしたりしてました。

たまには細くない男子もいいよね。うふふ。

あとはだらだらしてたのですけど、うにゃさんに「ちょっとは動いてこい(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言われたので、ひとりでうろうろ。

途中、コーギーさんを連れた自転車のお爺ちゃんに遭遇。

勇気を出して、「触っていいですかっ」って言ってみたら、快く触らせてくれました。

座ってるコギさんをびっくりさせないように、おそるおそる手をだしたら、コギさんしゃがんだ私の足元に移動。

私のひざにほっぺをすりすり。

ちょーーーーかわいいいいいいいい!

なでなでしてもらうのが嬉しい子なんだそうで、思う存分モフらせてもらいました(´∀`*)

コギさんにお別れして、徘徊していたら、先に居なくなってたうにゃさん発見。

木の枝に紐とスルメくっつけたの持ってます。

なんでもザリガニ釣るんだそうで。

ほえー。って思ってたら「持て」

(*゚ロ゚) なんですと?!

どうやらザリガニ担当は私みたいです。。。大人なのに。。。

で、うにゃさんと二人、水辺を歩いては糸たらし。

かなり目立ってました。。。

釣ってる子もいたので、釣れるのは釣れるみたいでしたけど、釣果はゼロでした。

まぁ、お散歩ってことで!

いっぱい食べていっぱい遊んで、領地戦に間に合うように夕方解散。

楽しかったーでした。

 

その後のお休みは、あらかただらだら。

ご飯もカップラとか、コンビニご飯とか。

ほとんど家から出ませんでしたよ。

ゆっくりできてよかったかな。

« 喪失。 | トップページ | 限定。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48288022

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん。:

« 喪失。 | トップページ | 限定。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ