2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 限定。 | トップページ | 今日は朝から。 »

2010年5月 8日 (土)

いぇいっ☆

今日はお昼にLHのアカデミっこ3人育成。

初日20まで。

2日め24まで。

今日28まで。

バイタル気にしてだから、あんまり速くないや。ごめんね。

 

その後ちょみっとスミ子でソロ。

最近の狩場は火炎上層。

わんこ連れてるけどやっぱよわよわです。

こないだキリストに遭遇したんで、びくびくしつつ。

お近くにいらしたらバフください。切実。

 

夜はみんなで巨人いってきましたー。

メインのバイタルはもうかつかつなので、スミ子でGOGO!

UP後の巨人ははじめてなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。

箱(建物)はいっしょなんだけど、Mobがぜんぜん違うくて、どきどき。

DROPアデナが300とかそんくらいなので、SS抜きのまったり狩りでした。

どうせ与ダメは30とかだし、スポってやれ。と、師匠・せつこさん譲りのスポをひさびさ披露。

ときどき入るんだけど、薄赤だしなー、って思ってたら、1回だけ成功!

ろーどんのとこにQレザがいきました。

(∩´∀`)∩ワーイ

そろっと狩って、5%くらいUPしました。

 

メインはセロムぜんぜん生かせず。

79になりたいながら、足踏みです。

もふー(´・ω・`)

がんばる。

« 限定。 | トップページ | 今日は朝から。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48299445

この記事へのトラックバック一覧です: いぇいっ☆:

« 限定。 | トップページ | 今日は朝から。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ