2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 共存。 | トップページ | わしづかみ。 »

2010年5月11日 (火)

ぺた。

砕けるならそれもいいじゃない。

のすとです。こんばんは。

何かが残るなら、無駄じゃないでしょ。

でもそこには落とし穴?

 

アカデミっこ育成で、昼間の狩りはおなかいっぱい。

どうもスミ子までまわりません。

まぁ、火炎がぬるくないってこともあるんだけど。

ぼんやり狩ってるとしにますから。

しぬのは嫌ですから。

今日もバイタルMAXのまま。

この子は急いでないんで、やる気が出たら育ててあげようと思います。

75まであと80%。

早くNBにはなりたいのですけど、やる気待ちです。

るるるー。

 

というわけで。

くさってるとき恒例、ひとりOEたいかーい!

ドンドンドンパフパフー。

前のイベントやってないので、DAIZEL貧乏なのですけど、倉庫あさったらDZELが100枚、CZELが120枚ありました。

使っちゃうぜいひひ。

防具は確率低いので、今までシャツくらいしか手を出さなかった私。

でもさ。

最終的にできれば、できた確率100%じゃね?

とか、変な言い訳で自分を騙し。

DAIは使っちゃってもうありません。

なので、今回は手持ちのZELが尽きるまでやってみようと画策。

 

最初は、アカデミっこ用に、使用頻度大のブリガンセットを+6に。

100枚使った結果、頭が+5、上下は+6になりました。

惜しい。

残念ながら+6セット効果発動ならずでした。

シャツのOEにZELがさがさ使っちゃったことが今さら悔やまれます。

でもまぁこんなもんかなー。

咲ちゃんからは「100枚あって+6セットできねぇのかよー。運ねぇなー」的なことを言われました。

(*゚ロ゚) ムキー

あとでしばきます。

 

Cはフルプレにしようかとも思ったのですけど、カマエルちゃんも居ることですし、75まで使えると噂のプレレザにぺた。

120枚使った結果。

・・・上だけやっとこ+6になりました。

プレレザ燃えすぎヽ(`Д´)ノ

どうなの?みんなもこうなの?

Cってこんな燃えるの??

こんなもんなのだと思うようにしときます。

 

ってな感じで、手持ちのDクリは10k個、Cクリは9k個になりました。

あはは。

これはくれぐれも内緒にしといてください。

怒られるんで。

馬でも育てようかな、と言ったところ、UP後からクリじゃなくルン石消費になる可能性があるとのこと。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

名品館でもDクリ使わなくなっちゃったのに。

この大量のクリをどうしろと。

DSSくらいしか行き場所がないよぅ・・・。

Dクリ買い取るよ!って方を絶賛募集中です。

ぁ、あとこの大量のDクリの使い道を教えてくれる方も。。。

« 共存。 | トップページ | わしづかみ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48334051

この記事へのトラックバック一覧です: ぺた。:

« 共存。 | トップページ | わしづかみ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ