2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 微熱。 | トップページ | 発症。 »

2010年5月14日 (金)

今日のえいが。

映画「ストレンジャー・コール」鑑賞。

ロサンゼルス郊外の閑静な丘の上に建つ邸宅で、女子高生のジル(カミーラ・ベル)はベビーシッターのアルバイトをしていた。

寝静まった子供たち、ひっそりとした夜の静寂に包まれた豪邸で、ひとり留守をあずかるジルに、不審な男から不気味な電話がかかってくる。

何度も鳴る電話の音に、ジルの不安は次第に恐怖へと変わっていき・・・。

という内容の、サイコスリラーです。

 

とりあえず、出ずっぱりのジルがかわいい。

スタイルもいいし。

私は特にSっけもないので、ジルが怖い怖いしてるとこ見ても「ぅぇー。かわいそう」とかしか思わないのですけど。

でも、かわいいです。

あと、家が広くていいなぁ。です。

しかしなぁ。

あと褒めるとこないよ(・・`)

 

ものそい勢いでかかってくる電話ですけど、怖いとこったら特にありません。

だんだん慣れてきて、「ぁーはいはい、また電話ねー」くらい。

家ん中にいるよ!もベタベタで想像つくし。

ってかなんで友達にバイト先の電話番号とか教えてんのw

プロ意識が足りねぇよ!

で、ティファニーがなんで来れたのかもわかんないし。

ボーイフレンドも話に絡んでこないし。

そんで、逆探知って、そんな簡単にできんの?

天下のNTTさんwでもあるまいし、普通の田舎の警察署で、そんなことできるのかなぁ。

唯一「おぉ!」って思ったのは、ローザを見つけたとこかなー。

あと、にゃんこが鳥食ってるとこと、髪の毛抜けるとこ。。。

おっさん、最初に「凶器は素手で」とか言われてる割に弱いし。

顔映ったときも「誰!?」ってなるし(w

ラストは想像どおりにPTSDで、後味悪い。

うゅーむ。

全体的にびもぅですた。

 

トゥームレイダーの監督さんなので、強いおにゃのこが好きなのかな?

スリラーとしてはだめぽ。でした。

怖い映像作るのって難しいなぁ。

« 微熱。 | トップページ | 発症。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48358533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のえいが。:

« 微熱。 | トップページ | 発症。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ