2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« わしづかみ。 | トップページ | 微熱。 »

2010年5月13日 (木)

増量。

今日はもう、ひとり増えたんじゃないかってくらい肩が重いので、昼リネお休み。

SSの整理なぞしてました。

PCいじってたら意味ないじゃんってねぇ。

これからまたちょっと寝ます。

 

で。

ここ見つけられたかなぁ。

ななきへ。

Blog026

ヲクのSCです。

私はどのキャラも、

F1がよく使うスキル

(シリだとGH)

F2が「拾う」

F5が足止め系

って決まってます。

2列めの¥は、左側に近接系、右側に魔法系。

アキュをいちばん最初にかけなきゃいけないので、そこだけ覚えとけばあとはなんでもいいかな。

SSと、クライはオートなので、どうでもよさげなとこに入ってます。

武器が鈍器になったら、F1にチョップ入れようと思ってるので、そこはまだ空欄。

わんこ連れてるときは、わんこの攻撃が入ったり、レイドのときはタゲ用マクロが入ったりもします。

ヲクはスキル少ないから、エルダさんよりは楽と思うよ。

アキュあるのにもかかわらず、詠唱が遅いから、slpとかドレインとかしようと思うとイライラするかも。

パッシブにマナスチールあるので、早い段階でW4M4の染料入れちゃってもいいと思います。

私は安く済ませるために、W4M5の店売り染料でも入れるかと画策中。

私の場合は完全PT仕様なのでローブしか持ってないけど、ソロするなら重で。

ってか重でPT行ってもまわせると思うくらい、ヲクは楽ちんです。

エルダで75なれたんだから、余裕余裕。

がんばろぅね^-^

 

【おまけ】今日の星魚。

Blog027

70狭間にいきました。

レイド当たったけど本はなし。

ほんとは、「きん」は咲ちゃんだったんだけど、急遽Dさんにご出演いただきました。

« わしづかみ。 | トップページ | 微熱。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいじぶ!
リアル優先!!

てかガチャピン連れて来いっ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

うpありがとぅ~

なんだかイメージわいた。
ちょっとこれからIN時間すくなくなること確実だけど
(理由は聞かないでね)
がんばってみるお~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48349003

この記事へのトラックバック一覧です: 増量。:

« わしづかみ。 | トップページ | 微熱。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ