2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« しゅー。 | トップページ | おたんじょうび。 »

2010年5月30日 (日)

にぃぃ。

体調悪いです。

鬱のほうもやや悪め。

病院では、調子悪いのがデフォなんだから、調子いいときのことを思い出してへこむなって言われました。

そう思えたら楽なんだけどな。

なんでこうなっちゃったんだろう。。。とか思いがち。

 

飲むヨーグルト飲んでお腹壊したり、ノンカロリー紅茶飲んでお腹壊したりしてます。

お食事中の方はすみません。

牛乳飲むとお腹壊すので、飲むヨーグルトはセフセフかなーと思って試したら、やっぱりだめでした orz

大好きなのに。。。

ノンカロリー紅茶は、アサヒさんの「Tea0」ってやつ。

キムタクさんがCMしてるらしいので、ほんとは買いたくないんですけど。

でも、ノンカロリー飲料にありがちな、変な後味がないので、つい買ってしまいます。

ほとんどのノンカロリー飲料、後味が変に甘くて、「にぃぃぃぃい」ってなるんですよね。

なんでしょう、あれ。

 

明日はお誕生日なので、欲しいもの書き出しスペシャル。

・ティファニーの「KEY」ネックレス

デザインはシルバーのがシンプルでいいんだけど、シルバーはお手入れ大変なので、ほんとはプラチナがいいのです。

でもプラチナはダイヤぎっしりで、高いし好きな感じじゃないし。

なので、ピンクゴールドのが欲しいです。

かわいぃ(´∀`*)

・かばん

今使ってるのがぼろぼろになってきたので。

・くつ

今使ってるのが(ry

・サンダル

今使ってるのが(ry

・・・おおむね、必要にせまられて。ってとこでしょうか。

 

リネは、2回目のえぴくん終了。

4回も・・・しにました・・・。

ヽ(`Д´)ノシリにはきつい!

« しゅー。 | トップページ | おたんじょうび。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48497788

この記事へのトラックバック一覧です: にぃぃ。:

« しゅー。 | トップページ | おたんじょうび。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ