2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 慣れ。 | トップページ | 今日のえいが。 »

2010年5月25日 (火)

あぷー。

今日からフレアですけど、予想通りのメンテ延長です。

マモノスイーパーにはまってるDさんから「思ったとおりメンテ伸びました^^^^」ってメールが来る有様。

もう慣れたから、お昼にINできるなんて思ってないよヽ(´ー`)ノ

 

苺せんせいのえぴくんとは何の関係もないえぴっくくえ、無事に終了しました。

最後の戦闘で2回しにました。

貴重な祝復活がorz

落ち着いた頃に2回目です。

いちばんの難所はやはり潜入。

Blog035

へんしーん。

こちらは反則技で、順調にクリア。

個人的に楽しかったのは過去使途。

Blog036

スキルのモーション&エフェクトがすごいかっこいい。

おきにいり。

リリスvsアナキムも見れましたし。

Blog037

でもDEって、シーレン崇拝だからリリス側じゃないのかなぁ。

なんとなく腑に落ちない感じでした。

 

歯ぐきもようやっと落ち着いて、すこしなら狩りにも行けるようになりました。

昨日はみんなでさっくり狭間へ。

最近は人数多めで、2PTで行くことが多くなってます。

うちのPTは、ろーどん、のーりん、えっせるちゃん、たにちょ、鳶にぃ、のすとの6人PTで、レイドもさくさく。

ドロップはなしでしたけど。。。

のーりんの神スポで、S-ZELをいただきました。ホクホク。

そのうち、あっちのPTもレイドにあたったーということなので・・・

Blog038

観戦観戦!

Blog039

みんなで|・)ジー

連合組んでる関係上、レイドはそばにいると経験値が入るので、必死ですw

結局、あっちPTはタテオ耳がDROP。

Dさんの石も上がりました(チッ)。

経験値もらえたのでよしとします。

 

【おまけ】今日のじにたん。

Blog040

もうなんだかわからないよ(・・`)

« 慣れ。 | トップページ | 今日のえいが。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マリオクリアしたよーww
方法は苺の予想どおりだ!

いっぱいやるの精神的に大変よなw
がんばれ 超がんばれ

お??(・3・)
マリオクリアしたのかな?(ニヤニヤ

おめでとー!
おいらはやっとこさ2キャラ終了・・・
慣れたもんだで?w
でも、正直疲れる('A`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48454274

この記事へのトラックバック一覧です: あぷー。:

« 慣れ。 | トップページ | 今日のえいが。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ