2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ふれや。 | トップページ | しゅー。 »

2010年5月26日 (水)

もーぅ。

UPから一夜明けて。

未曾有の14時間メンテで幕を開けた今回のUPですけど、キャラINできないだとか、SS詰まるだとか、いろいろ問題ありまくりです。

もう飼い慣らされてるんで、多少のことでは驚きませんが、さすがに今回はひどいなぁと。

私はいちおう全キャラINできるみたいで、すこし安心。

とは言え、さっきまでやってたアカデミっこソロ、SS詰まりが大変でした。

それなりの装備なんですけど、ネクカタに住んでるので、4体くらいリンクしてSS詰まると、けっこうきついんですよね。。。

いつもは全く減らない赤ポ、使いまくり。

なのに赤ポも詰まりまくり。

INできないほうの対応で手一杯で、そっちまでは手ぇ回らないのかなー。

とか思ってたら、エリカ2回も落ちやがりました。

なんだよーヽ(`Д´)ノ

 

諦めて、外伝のほうちまちまやってます。

ドラクエ大好きなんで、こういうのは嬉しいです。

でも、途中でセーブできなくなったりとか、まだ不具合多め。

なんとなく操作にも慣れてきたので、リネの合間にゆっくりやろうと思います。

« ふれや。 | トップページ | しゅー。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48462453

この記事へのトラックバック一覧です: もーぅ。:

« ふれや。 | トップページ | しゅー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ