2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 下降。 | トップページ | ぺた。 »

2010年5月11日 (火)

共存。

肩に誰かいる。

のすとです。おはようございます。

ひとりじゃないってことを喜ぶべきなのか。

 

引き続き、右の肩というか背中が痛いです。

毎晩バンテリンさんのお世話になっています。

妖怪しっぷ女です。

この妖怪は、昼間は会社でお局さまをやっていて、肩にサロンパスを貼っているのでみんなにバカにされているらしいです。

夜になるとメガネを外して男子を悩殺するのですが、いざ事に及ぼうとすると、しっぷの匂いを発して(違う意味で)メロメロにしてしまうとのこと。

あ、私が考えたんじゃないですよ。

 

セロムが昨日終わったので、夜更かし生活も終わるといいな、と思っています。

肩も痛いので、本来はゆるゆるやりたいとこなのですが、エピッククエの絡みで、UPまでに79にしないといけないので、若干急いでいます。

でもIN時間遅め。

どうもこうもありません。

間に合わないような気がしないでもないです。

まぁ、そのときはそのときで。

太古はなんとなく狩りマナーが悪い気がして、毎日微妙に苛々。

狭いから仕方ないのかなぁ。

 

「荒川アンダーザブリッジ」ちょっと見。

ベタベタだけど素直に面白い感じ。

ニノさんかわいい。

あと、個人的に村長がいい。緑だし。

映画「ヤッターマン」鑑賞。

アニメもそんな知らないのですけど、これはちょっと。

ガンちゃんはいいと思います。

けどアイちゃんが。

ぽっちゃりのアイちゃんなんてダメだと思います。

普段はぽっちゃり擁護の私ですけど、アイちゃんはやっぱほら、ウエストきゅっ、じゃないと。

どうも微妙な感じでした。

そして舌足らずのドロンジョさま。

あれはない。

ないよ。

「王様のレストラン」再放送終了。

いろんなとこで評判の良いドラマ。

古畑以外の三谷作品はあんまり好みじゃない私でも、さらっと見れました。

ひよこがかわゆい。

それにしても西村雅彦は、ダメ男の役が似合うな。

「おくりびと」鑑賞。

泣かせる映画だったら嫌だなと思いつつ、もっくんだし、そんな感じじゃないっぽかったので観ました。

でも、ラストあっさり終わりすぎじゃね?

広末かわいい。

けど、「汚らわしい」はひどい。

職に貴賎はないって言うけど、納棺師、いい仕事だと思いますよ。私は。

途中のラブシーン、もっくんの激しっぷりが素敵でした。

やっぱ男子は情熱だよね。 

「クリミナル・マインド」にワクテカ中。

異常犯罪系、大好き。 

プロファイリングは個人的には大好きなのですけど、有栖川有栖読んでると、火村せんせいの「器用な人相見とどこが違うんだ」という台詞に共感。

ある程度までは当たるけど、その程度。

それを分かってても、プロファイリングって聞くと、そわそわせずに居られないのです。

リードせんせいの成長ぶりもいいけど、やっぱギデオンの渋い感じがいい。

おじさまー。

 

口内炎が治りません。

薬飲んでるのになぁ。

どうしてくれよう。

 

今年のお誕生日は、月曜だってことに今さら気づきました。

またひとりだ。

さみしいな。

実家にでも帰ろうかしら。

とか思っているけど、最近調子が悪いので、どうも出不精。

遅くても6月には帰ろうと画策していたのですけど、このまま帰らないで済ませそうな気もします。

なんだかね。

立ち上がる気力がないのです。

燃料、これからは自分で作らないといけないのに、今は維持がせいいっぱい。

 

とりあえずよく寝ています。

昨日は起きたら20時でした。

まだ若いってことだし、いいんじゃない?とのこと。

怒られないことはうれしいことです。

« 下降。 | トップページ | ぺた。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48330012

この記事へのトラックバック一覧です: 共存。:

« 下降。 | トップページ | ぺた。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ