2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« むー。 | トップページ | 瀕死。 »

2010年5月19日 (水)

とりあえず。

ちょっとたまってたリネネタでも。

 

79になると、えぴっくくえってのができるらしいのです。

なんでも、経験値30%ももらえちゃって(゚д゚)ウマーなクエだそうで。

んで、本来は1回制クエのはずのこれが、25日のUPでリセットされて、1回終わらせた人もも1回できるようになる?かも?という噂なので、とりあえず79にして、とりあえずエピックやっちゃおうってことになりました。

個人的には、まぞパッチは当たるのが早いので、日本に来た頃には修正されてんじゃないかと思ってるんですけど。

まぁ備えあれば憂いなしってことで、すこし前からメイン79に向けて本腰いれてました。

 

土曜日の帝国クラハンで、ペア相手のアレンくんが先にレベルUPしたので、私はそれを追いかけるカタチに。

差は10%です。

いつもの太古ペアでは、バイタル4>3の半分まで、時間にすると1時間くらい。

まったり狩りで2%くらい増えます。

 

土曜日のクラハン後に、鳶にぃが帝国ペアに誘ってくれました。

なので、ひさびさ深夜に稼動。

最初は通路で狩ってたのですが、そのうちボス部屋に移動しまして。

ペア(゚д゚)ウマー!

シリはいつもアレンくんとの2PC仕様だし、クラハンでも大したことしてないので、緊張しまくり。

風してクマいれて、たまーにヒール。

それだけなのにかなりテンパってました。

SSも撮れないありさま。ぁゎゎゎゎ。

1時間ほど狩ったとこで、行ったことないなら、って悪霊にも連れてってもらうことに!

Blog028

こっちはSS撮る余裕ありましたw

Mobからバフやらデバフやらもらったりする、ややこし狩場。

鳶にぃが丁寧に教えてくれたのですけど、そうでなきゃちんぷんかんぷんでした。

「助けてくれたら1千万アデナ!」のMobも居たりして、面白かったw

悪霊でも1時間ほど狩りして、バイタルは2の半分>0。

なのに2時間で5%ほどレベルUP。

うひょー。ウマウマっ。

悪霊では水の原石がいっこ出たので、SS代の足しにしてもらおうと鳶にぃにプレゼントしました。

S-SS、あの速度で振り回してたらいくらになるのか、想像もつきません。。。

そうじゃなくても、エンラ書もらったり、お世話になりまくりだし。。。

時計を見るともう3時だったり。

遅くまでありがとうでしたっ。

 

月曜日はクラハンで、HB初体験!

Blog029

盾:すおちん

うどん:ユスチャン

スポ:のーりん

踊り:鳶にぃ

OL:ソゾたん

ハイエロ:ねりり

カディ:ろーどん

シリ:のすと

の、「ひまっこ集めた割にはバランス型PT」でした。

C武器持ってHB行っちゃった。エヘ。

風いれて、リチャしてクマして。

聖原石も6個出てウマウマ。

後半はソゾたんに代わって、弓:咲ちゃんと、シリ:Dさんが参戦。

シリ2なので、クマをDさんに丸投げヽ(´ー`)ノ

風とリチャをふわふわやって、あとは殴ってみたり。

こちらも原石3個げっつ。

いいお小遣い&経験値になりました。

バイタル2の半分>0で、3%ほどUP。

 

そして昨日。

鳶にぃとろーどんが帝国に行く算段をしてたので、そろっと寄生してきました。

もはや無敵の鳶にぃと、颯爽とMobを殴り倒す星魚のビショディエーター・ろーどん。

 

鳶にぃ:nosさんヒーラーね・w・

 

(*゚ロ゚) ええええええええええ

ヒールして風してクマして。

ろーどんはと言えば・・・

 

ろーどん:SSきれそうだからインクするね

 

(*゚ロ゚) ええええええええええ

ヒールして風してクマしてときどきリチャしてっっ!

はわわわわーーー!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

踊りが乗ってたせいもあり、魔法クリたくさん出るから楽しい♪だそうです。

・・・楽しいならいっか!

一度にいろんなことできない鳥頭なので、しょっちゅう風きらして怒られてみたり。。。

ぽんこつでスミマセン(´・ω・`)

最後まで思う存分、ダメっぷりを発揮してきました。

途中、インボケが卓越してみたり。

いっぱい回復したヽ(´ー`)ノ

 

そんなこんなでついに!

Blog030

れべるあぷー!!

おめでとう!ありがとう!

みんなみんなに感謝です><。

上がってすぐスキル取りに行ったら、SP足りなくてマナゲイン取れなかったのは内緒だ。

 

その後はいよいよエピッククエ。

Blog031

かえるさん。

Blog032

こども。

Blog033

おばあさんと3人で。

あたふたしてて矢印消すの忘れてたw

クマ持ってるのかわいい。

そして、おばあさんのカオが怖い。

ネイティブは時間足りなくてSS撮れなかった;

終わらせたら@6秒でした。

ぎりぎりー!

 

なんとか潜入の直前まですすめました。

マナゲインのSP不足は5Mほどだったので、クエして取得。

(∩´∀`)∩ワーイ

今日続きがんばります!

 

【おまけ】巨乳対決。

Blog034

ネーサンもやってたけどね!

« むー。 | トップページ | 瀕死。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48398944

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず。:

« むー。 | トップページ | 瀕死。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ