2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

おたんじょうび。

です。

 

ひとりだけどね。

いいんだよ。

2010年5月30日 (日)

にぃぃ。

体調悪いです。

鬱のほうもやや悪め。

病院では、調子悪いのがデフォなんだから、調子いいときのことを思い出してへこむなって言われました。

そう思えたら楽なんだけどな。

なんでこうなっちゃったんだろう。。。とか思いがち。

 

飲むヨーグルト飲んでお腹壊したり、ノンカロリー紅茶飲んでお腹壊したりしてます。

お食事中の方はすみません。

牛乳飲むとお腹壊すので、飲むヨーグルトはセフセフかなーと思って試したら、やっぱりだめでした orz

大好きなのに。。。

ノンカロリー紅茶は、アサヒさんの「Tea0」ってやつ。

キムタクさんがCMしてるらしいので、ほんとは買いたくないんですけど。

でも、ノンカロリー飲料にありがちな、変な後味がないので、つい買ってしまいます。

ほとんどのノンカロリー飲料、後味が変に甘くて、「にぃぃぃぃい」ってなるんですよね。

なんでしょう、あれ。

 

明日はお誕生日なので、欲しいもの書き出しスペシャル。

・ティファニーの「KEY」ネックレス

デザインはシルバーのがシンプルでいいんだけど、シルバーはお手入れ大変なので、ほんとはプラチナがいいのです。

でもプラチナはダイヤぎっしりで、高いし好きな感じじゃないし。

なので、ピンクゴールドのが欲しいです。

かわいぃ(´∀`*)

・かばん

今使ってるのがぼろぼろになってきたので。

・くつ

今使ってるのが(ry

・サンダル

今使ってるのが(ry

・・・おおむね、必要にせまられて。ってとこでしょうか。

 

リネは、2回目のえぴくん終了。

4回も・・・しにました・・・。

ヽ(`Д´)ノシリにはきつい!

2010年5月29日 (土)

しゅー。

とりあえず生きてます。

明日は病院です。

シュークリームを食べたりなんぞしています。

残念ながら食欲も戻りました。

 

リネ、メインは2回目のえぴくん。

それなりに順調です。

スミ子は、狭間で女子PTしたりなど。

Blog042

どわっこ多め。

最終的にはみんなで槍持ってウェーイしました。

Blog043

はまぁちゃんはうにこをお待ちのご様子。

たぶん中国鯖だと思われるので、続きは載るかどうかわかりません。。。

外伝のほうはLv18まで育ちました。

HumMが仲間になったんだけど、育てないと思います。たぶん。

 

というわけで、相変わらずだらだらしています。

 

【おまけ】今日のはまぁちゃん。と、うちの娘。

Blog044

気づいたら海洋生物に。。。

2010年5月26日 (水)

もーぅ。

UPから一夜明けて。

未曾有の14時間メンテで幕を開けた今回のUPですけど、キャラINできないだとか、SS詰まるだとか、いろいろ問題ありまくりです。

もう飼い慣らされてるんで、多少のことでは驚きませんが、さすがに今回はひどいなぁと。

私はいちおう全キャラINできるみたいで、すこし安心。

とは言え、さっきまでやってたアカデミっこソロ、SS詰まりが大変でした。

それなりの装備なんですけど、ネクカタに住んでるので、4体くらいリンクしてSS詰まると、けっこうきついんですよね。。。

いつもは全く減らない赤ポ、使いまくり。

なのに赤ポも詰まりまくり。

INできないほうの対応で手一杯で、そっちまでは手ぇ回らないのかなー。

とか思ってたら、エリカ2回も落ちやがりました。

なんだよーヽ(`Д´)ノ

 

諦めて、外伝のほうちまちまやってます。

ドラクエ大好きなんで、こういうのは嬉しいです。

でも、途中でセーブできなくなったりとか、まだ不具合多め。

なんとなく操作にも慣れてきたので、リネの合間にゆっくりやろうと思います。

ふれや。

UPきましたねー。

本日はまたもや鳶にぃとろーどんと3人で帝国通路へ行ってまいりました。

いちおう33%なことになってるけど、ってことは、79なってからまだ3%しか稼いでないことに。

おそロシア。

さすが魔の79です。

ま、バイタルもないんで、こんなもんですけどね。

 

とりあえず踊っときました。

Blog041

引きで撮っちゃったからちょと暗い。。。

2010年5月25日 (火)

今日のえいが。

確かに言葉は目に見えないけれど。

時に縄よりもきつくひとを縛る。

 

映画「プレッジ」鑑賞。

定年退職を迎えた刑事ジェリーは、仲間が開いてくれたパーティで楽しい時間を過ごしていた。

が、そこへ少女強姦殺人事件の一報が入る。

ジェリーは、少女の母親に懇願され、犯人の逮捕を約束する。

目撃証言から容疑者を連行、自白も引きだし、何とか逮捕に漕ぎ着けたが、容疑者は拘置所内で自殺を遂げる。

事件は一応の決着をみたかに思われたが、ジェリーには何か腑に落ちないものがあった。

やがて、真犯人が別にいると確信したジェリーは、退職後もひとり独自の捜査を続けるのだったが……。

ってなあらすじです。

 

しかし後味悪い。。。

珍しくあらすじ見ないで観たのですけど、サスペンスでもホラーでも推理モノでもなかった。。。

観終わったあとに、「ぁぁぁぁぁ・・・」ってなりました。

「セブン」みたいに「げーーーーーー」って感じではなくて、そうかぁ・・・ってしょんもりしちゃうような感じでした。

ジャック・ニコルソンの演技はすごくいい雰囲気で、役に合ってる気が。

ブランコを表に作ったときとか、魔法使いに会いに行くトリシーを抱きしめながら目が笑ってないとか、ところどころでうまいなーって感じさせる演技でした。

きちんとヤマがあってオチがあるストーリーが好きですけど、こういう不条理なのもたまにはいいかな。

ひとりでしんみり観てしんみりしちゃったので、なかなか失敗でしたけど、カップルとかで観る感じでもなかったので、よかったと思います。

良作ではないと思うけど、駄作とも言いづらいなぁ。。。

あぷー。

今日からフレアですけど、予想通りのメンテ延長です。

マモノスイーパーにはまってるDさんから「思ったとおりメンテ伸びました^^^^」ってメールが来る有様。

もう慣れたから、お昼にINできるなんて思ってないよヽ(´ー`)ノ

 

苺せんせいのえぴくんとは何の関係もないえぴっくくえ、無事に終了しました。

最後の戦闘で2回しにました。

貴重な祝復活がorz

落ち着いた頃に2回目です。

いちばんの難所はやはり潜入。

Blog035

へんしーん。

こちらは反則技で、順調にクリア。

個人的に楽しかったのは過去使途。

Blog036

スキルのモーション&エフェクトがすごいかっこいい。

おきにいり。

リリスvsアナキムも見れましたし。

Blog037

でもDEって、シーレン崇拝だからリリス側じゃないのかなぁ。

なんとなく腑に落ちない感じでした。

 

歯ぐきもようやっと落ち着いて、すこしなら狩りにも行けるようになりました。

昨日はみんなでさっくり狭間へ。

最近は人数多めで、2PTで行くことが多くなってます。

うちのPTは、ろーどん、のーりん、えっせるちゃん、たにちょ、鳶にぃ、のすとの6人PTで、レイドもさくさく。

ドロップはなしでしたけど。。。

のーりんの神スポで、S-ZELをいただきました。ホクホク。

そのうち、あっちのPTもレイドにあたったーということなので・・・

Blog038

観戦観戦!

Blog039

みんなで|・)ジー

連合組んでる関係上、レイドはそばにいると経験値が入るので、必死ですw

結局、あっちPTはタテオ耳がDROP。

Dさんの石も上がりました(チッ)。

経験値もらえたのでよしとします。

 

【おまけ】今日のじにたん。

Blog040

もうなんだかわからないよ(・・`)

2010年5月24日 (月)

慣れ。

利き歯、ってものがあるとしたら、私の利き歯は今まで左だったのですけど。

左でばっかり噛んでましたから。

左下奥が痛むので、右で噛むようになりました。

したら。

今日は右のほっぺたを2回も噛みました。

穴だらけです。

まだ左も痛いのにヽ(`Д´)ノ

 

歯ぐきが痛むようになって、今日は初めてのお風呂。

1週間ほどシャワーだけだったので、嬉しかったです。

湯船のちからを思い知りました。

ちょーぅあったまるーー。

 

髪、後ろで結えるようになりました。

暑さとの戦いです。

はやくも負けそう。

・・・切っちゃおうかな(・・`)

 

先週はやられっぱなしだったので、今週は平穏に生きたいと思います。

2010年5月23日 (日)

みゅう。

モヨリ歯医者に行ったものの、全く治る気配も無く、むしろひどくなっちゃった左下奥の歯ぐき。

ネーサン主催の鎌倉オフを泣きながらお断りして、練馬の歯医者さん行ってきました。。。

超行きたかった。

ほっとけーき。

ほっとけーき。

でも、痛くなっちゃったのは自分のせいだ。

ごめんなさい。

日ごろの行いが悪かったんです。

ほんとにごめんなさい。

次会ったらご飯おごります。

もう・・・会ってもらえなかったり・・・して・・・

 

モヨリ歯医者でさくっと切られた歯ぐきですが、かかりつけのせんせい曰く、「なんで切ったのか僕にはわからないなぁ」とのこと。

えー・・・。

そのせいで痛くて痛くて3日間ほとんど食えなかったのに。。。

とりあえず切らないで治せるとのことなので、そっち方面で。

ただ、この症状は歯の生え方のせいなので、今後もストレスや疲れなどでまたなる可能性があるとのこと。

再発を防ぐ方法は、奥歯を抜く。だそうでした。

ふみぅぅぅぅぅ。

 

とりあえず、レーザーで表面焼いて消毒して(痛くて泣きました)、抗生物質と痛み止めもらって、帰ってきました。

はぁ・・・。

奥歯。どうしよう・・・。

2010年5月21日 (金)

膿。

気づいたら、手も気持ちもぼろぼろ。

ささくれだらけ。

汚い。

 

どうしたらいいの?

どうするのがいいの?

 

うまくいくことのほうが少ないって分かっていても。

続・痛。

5分の4死んでいます。

たぶん何かの罰だとおもいます。

 

ごめんなさい。

ごめんなさい。

2010年5月20日 (木)

痛。

たぶん悪いことしたんだと思います。

歯ぐき、痛い。。。

痛み止め飲んでるのに、常にずーんと。

鬱に拍車かかってます。

ちょうど生理だし。

 

というわけで、半分くらい死んでます。

2010年5月19日 (水)

瀕死。

歯医者さん行ってまいりました。

地球のみんなが元気をくれたおかげで、雨だったけどがんばって行きました。

電気メスで歯ぐきをさくさく切り取られ、一抹の不安とともに帰ってきた現在、麻酔が切れかけで患部がずきずきし始めました。

ってなことを妹と電話したりしました。

 

おかげさまで瀕死です。

引き続き、元気を分けてくれる方募集中。

とりあえず。

ちょっとたまってたリネネタでも。

 

79になると、えぴっくくえってのができるらしいのです。

なんでも、経験値30%ももらえちゃって(゚д゚)ウマーなクエだそうで。

んで、本来は1回制クエのはずのこれが、25日のUPでリセットされて、1回終わらせた人もも1回できるようになる?かも?という噂なので、とりあえず79にして、とりあえずエピックやっちゃおうってことになりました。

個人的には、まぞパッチは当たるのが早いので、日本に来た頃には修正されてんじゃないかと思ってるんですけど。

まぁ備えあれば憂いなしってことで、すこし前からメイン79に向けて本腰いれてました。

 

土曜日の帝国クラハンで、ペア相手のアレンくんが先にレベルUPしたので、私はそれを追いかけるカタチに。

差は10%です。

いつもの太古ペアでは、バイタル4>3の半分まで、時間にすると1時間くらい。

まったり狩りで2%くらい増えます。

 

土曜日のクラハン後に、鳶にぃが帝国ペアに誘ってくれました。

なので、ひさびさ深夜に稼動。

最初は通路で狩ってたのですが、そのうちボス部屋に移動しまして。

ペア(゚д゚)ウマー!

シリはいつもアレンくんとの2PC仕様だし、クラハンでも大したことしてないので、緊張しまくり。

風してクマいれて、たまーにヒール。

それだけなのにかなりテンパってました。

SSも撮れないありさま。ぁゎゎゎゎ。

1時間ほど狩ったとこで、行ったことないなら、って悪霊にも連れてってもらうことに!

Blog028

こっちはSS撮る余裕ありましたw

Mobからバフやらデバフやらもらったりする、ややこし狩場。

鳶にぃが丁寧に教えてくれたのですけど、そうでなきゃちんぷんかんぷんでした。

「助けてくれたら1千万アデナ!」のMobも居たりして、面白かったw

悪霊でも1時間ほど狩りして、バイタルは2の半分>0。

なのに2時間で5%ほどレベルUP。

うひょー。ウマウマっ。

悪霊では水の原石がいっこ出たので、SS代の足しにしてもらおうと鳶にぃにプレゼントしました。

S-SS、あの速度で振り回してたらいくらになるのか、想像もつきません。。。

そうじゃなくても、エンラ書もらったり、お世話になりまくりだし。。。

時計を見るともう3時だったり。

遅くまでありがとうでしたっ。

 

月曜日はクラハンで、HB初体験!

Blog029

盾:すおちん

うどん:ユスチャン

スポ:のーりん

踊り:鳶にぃ

OL:ソゾたん

ハイエロ:ねりり

カディ:ろーどん

シリ:のすと

の、「ひまっこ集めた割にはバランス型PT」でした。

C武器持ってHB行っちゃった。エヘ。

風いれて、リチャしてクマして。

聖原石も6個出てウマウマ。

後半はソゾたんに代わって、弓:咲ちゃんと、シリ:Dさんが参戦。

シリ2なので、クマをDさんに丸投げヽ(´ー`)ノ

風とリチャをふわふわやって、あとは殴ってみたり。

こちらも原石3個げっつ。

いいお小遣い&経験値になりました。

バイタル2の半分>0で、3%ほどUP。

 

そして昨日。

鳶にぃとろーどんが帝国に行く算段をしてたので、そろっと寄生してきました。

もはや無敵の鳶にぃと、颯爽とMobを殴り倒す星魚のビショディエーター・ろーどん。

 

鳶にぃ:nosさんヒーラーね・w・

 

(*゚ロ゚) ええええええええええ

ヒールして風してクマして。

ろーどんはと言えば・・・

 

ろーどん:SSきれそうだからインクするね

 

(*゚ロ゚) ええええええええええ

ヒールして風してクマしてときどきリチャしてっっ!

はわわわわーーー!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

踊りが乗ってたせいもあり、魔法クリたくさん出るから楽しい♪だそうです。

・・・楽しいならいっか!

一度にいろんなことできない鳥頭なので、しょっちゅう風きらして怒られてみたり。。。

ぽんこつでスミマセン(´・ω・`)

最後まで思う存分、ダメっぷりを発揮してきました。

途中、インボケが卓越してみたり。

いっぱい回復したヽ(´ー`)ノ

 

そんなこんなでついに!

Blog030

れべるあぷー!!

おめでとう!ありがとう!

みんなみんなに感謝です><。

上がってすぐスキル取りに行ったら、SP足りなくてマナゲイン取れなかったのは内緒だ。

 

その後はいよいよエピッククエ。

Blog031

かえるさん。

Blog032

こども。

Blog033

おばあさんと3人で。

あたふたしてて矢印消すの忘れてたw

クマ持ってるのかわいい。

そして、おばあさんのカオが怖い。

ネイティブは時間足りなくてSS撮れなかった;

終わらせたら@6秒でした。

ぎりぎりー!

 

なんとか潜入の直前まですすめました。

マナゲインのSP不足は5Mほどだったので、クエして取得。

(∩´∀`)∩ワーイ

今日続きがんばります!

 

【おまけ】巨乳対決。

Blog034

ネーサンもやってたけどね!

むー。

歯ぐき、腫れはだいぶ引きましたけど、まだ痛みが残ってます。

あと、昨日から、下あごから頬にかけて、麻酔した後みたいな変な痺れがうっすら出てきました。

これはあれか。神経か。

というわけで、

歯医者に

行くことに

しま

した・・・。

行くの?ほんとに今日行くの?

行きつけの歯医者さんは練馬なので、土曜日じゃなきゃいけないし。

今週の土曜日は無理だし、来週の土曜日は病院だし。

なので、行ったことないモヨリの歯医者さんへ。

・・・ちょう不安。

地球のみんなっ、オラに元気をわけてくれっっ(涙目

どきどき。

アスタちんちの様子が気になって、あんまり眠れなかった。。。

できることが何もないのがもどかしい。

頑張れ><

あああ、もうすでに頑張ってる人と、わんこに、頑張れなんておこがましいのに。 

言葉が見つからない。

2010年5月17日 (月)

ぁぅ。

いろいろ書きたいのだけど・・・。

今日は元気なし子。

 

何年も前に抜いた親知らずの跡が、今朝急に腫れました。

痛いです。ずきずき。

 

もうなんもかんも嫌になってずっと寝てます。

なんかの呪いだろうか。

発症。

だいぶ落ち着いていたんだけど。

すこし鬱病っぽい感じに戻ってます。

そもそも患者なので、ぽいとかぽくないとか、そういう話でもないのですけど。

薬飲むの忘れるくらいまで回復してたのにな。

また外に出られなくなるかもしれない。

また誰にも会えなくなるかもしれない。

また何もできなくなるかもしれない。

怖いです。

今は頓服のデパスで様子見してます。

予定していた帰省は延期。

次の病院まではあと2週間。

騙し騙しやっていこうと思います。

 

何も変わらなくても、せめて数時間でも。

全部忘れられる時間が欲しいと思います。

2010年5月14日 (金)

今日のえいが。

映画「ストレンジャー・コール」鑑賞。

ロサンゼルス郊外の閑静な丘の上に建つ邸宅で、女子高生のジル(カミーラ・ベル)はベビーシッターのアルバイトをしていた。

寝静まった子供たち、ひっそりとした夜の静寂に包まれた豪邸で、ひとり留守をあずかるジルに、不審な男から不気味な電話がかかってくる。

何度も鳴る電話の音に、ジルの不安は次第に恐怖へと変わっていき・・・。

という内容の、サイコスリラーです。

 

とりあえず、出ずっぱりのジルがかわいい。

スタイルもいいし。

私は特にSっけもないので、ジルが怖い怖いしてるとこ見ても「ぅぇー。かわいそう」とかしか思わないのですけど。

でも、かわいいです。

あと、家が広くていいなぁ。です。

しかしなぁ。

あと褒めるとこないよ(・・`)

 

ものそい勢いでかかってくる電話ですけど、怖いとこったら特にありません。

だんだん慣れてきて、「ぁーはいはい、また電話ねー」くらい。

家ん中にいるよ!もベタベタで想像つくし。

ってかなんで友達にバイト先の電話番号とか教えてんのw

プロ意識が足りねぇよ!

で、ティファニーがなんで来れたのかもわかんないし。

ボーイフレンドも話に絡んでこないし。

そんで、逆探知って、そんな簡単にできんの?

天下のNTTさんwでもあるまいし、普通の田舎の警察署で、そんなことできるのかなぁ。

唯一「おぉ!」って思ったのは、ローザを見つけたとこかなー。

あと、にゃんこが鳥食ってるとこと、髪の毛抜けるとこ。。。

おっさん、最初に「凶器は素手で」とか言われてる割に弱いし。

顔映ったときも「誰!?」ってなるし(w

ラストは想像どおりにPTSDで、後味悪い。

うゅーむ。

全体的にびもぅですた。

 

トゥームレイダーの監督さんなので、強いおにゃのこが好きなのかな?

スリラーとしてはだめぽ。でした。

怖い映像作るのって難しいなぁ。

微熱。

たぶん風邪です。

のども痛いから。

 

あなたを想っているからじゃないよ。

2010年5月13日 (木)

増量。

今日はもう、ひとり増えたんじゃないかってくらい肩が重いので、昼リネお休み。

SSの整理なぞしてました。

PCいじってたら意味ないじゃんってねぇ。

これからまたちょっと寝ます。

 

で。

ここ見つけられたかなぁ。

ななきへ。

Blog026

ヲクのSCです。

私はどのキャラも、

F1がよく使うスキル

(シリだとGH)

F2が「拾う」

F5が足止め系

って決まってます。

2列めの¥は、左側に近接系、右側に魔法系。

アキュをいちばん最初にかけなきゃいけないので、そこだけ覚えとけばあとはなんでもいいかな。

SSと、クライはオートなので、どうでもよさげなとこに入ってます。

武器が鈍器になったら、F1にチョップ入れようと思ってるので、そこはまだ空欄。

わんこ連れてるときは、わんこの攻撃が入ったり、レイドのときはタゲ用マクロが入ったりもします。

ヲクはスキル少ないから、エルダさんよりは楽と思うよ。

アキュあるのにもかかわらず、詠唱が遅いから、slpとかドレインとかしようと思うとイライラするかも。

パッシブにマナスチールあるので、早い段階でW4M4の染料入れちゃってもいいと思います。

私は安く済ませるために、W4M5の店売り染料でも入れるかと画策中。

私の場合は完全PT仕様なのでローブしか持ってないけど、ソロするなら重で。

ってか重でPT行ってもまわせると思うくらい、ヲクは楽ちんです。

エルダで75なれたんだから、余裕余裕。

がんばろぅね^-^

 

【おまけ】今日の星魚。

Blog027

70狭間にいきました。

レイド当たったけど本はなし。

ほんとは、「きん」は咲ちゃんだったんだけど、急遽Dさんにご出演いただきました。

2010年5月12日 (水)

わしづかみ。

昔食べてたものが、ある瞬間に急激に食べたくなって、探すとない。

ってのはよくあることです。

特に、田舎から出てきた私のような人民にとっては。

 

東京には、とんぶりもないし。(たまにあるけど)

しその実漬けもないし。

どっちも、納豆に混ぜてご飯にかけて食べるとおいしいです。

最近、自分内納豆ブームなので、しその実漬け食べたくてたまりません。

あやつらは賞味期限がとっても短いので、実家から送ってもらう勇気もありません。

もう、しその実漬け、通販しちゃうかもしれないです。

なにしろ納豆ブームなので。

 

で。

実家に居るとき、とゆか子供の頃、大好きだったお菓子に「白い風船」ってのがありました。

ネーミングはなんかおばあちゃんちっぽいですけど。

語感が似てるものとしては「霧の浮船」も好きです。

霧の浮船は、こう、空気が入っててぶりぶりした食感のチョコなんですけど。ご存知でしょか。

「白い風船」は、赤ちゃん用のおせんべいに白いクリームを挟んだお菓子なのですけど、日曜日に急に食べたくなって、探したらどこにもありませんでした。

こんなときこそぐーぐるさん。

聞いてみたら、関東では卸してるお店がなさそうな気配。

チョコを挟んだのはあるっぽいのですけど、白いのが好きなのです。

とゆわけで、さらに探してみたら。

ありました。

東北人の心のふるさと、亀田製菓さんのHPに。

厳密に言うと亀田製菓さんは新潟なので、東北人の、とか言っちゃうと怒られるかもしれませんけど。

せっかくなので通販して、今日届きました。

えへへ。

ひさびさの白い風船、さくさくしててしゅわって溶けて、あとにふんわり甘い感じ。

懐かしいいいいいい。

調子に乗って6個も頼んだので、いろんなとこに配ってきたいと思います。

相方氏のご要望で、なつかしの「こつぶっこ」も頼みましたので。

 

タイトルは、ハートをわしづかみにされたってことです。

決して、白い風船をわしづかみにして食っているわけではありません。

2010年5月11日 (火)

ぺた。

砕けるならそれもいいじゃない。

のすとです。こんばんは。

何かが残るなら、無駄じゃないでしょ。

でもそこには落とし穴?

 

アカデミっこ育成で、昼間の狩りはおなかいっぱい。

どうもスミ子までまわりません。

まぁ、火炎がぬるくないってこともあるんだけど。

ぼんやり狩ってるとしにますから。

しぬのは嫌ですから。

今日もバイタルMAXのまま。

この子は急いでないんで、やる気が出たら育ててあげようと思います。

75まであと80%。

早くNBにはなりたいのですけど、やる気待ちです。

るるるー。

 

というわけで。

くさってるとき恒例、ひとりOEたいかーい!

ドンドンドンパフパフー。

前のイベントやってないので、DAIZEL貧乏なのですけど、倉庫あさったらDZELが100枚、CZELが120枚ありました。

使っちゃうぜいひひ。

防具は確率低いので、今までシャツくらいしか手を出さなかった私。

でもさ。

最終的にできれば、できた確率100%じゃね?

とか、変な言い訳で自分を騙し。

DAIは使っちゃってもうありません。

なので、今回は手持ちのZELが尽きるまでやってみようと画策。

 

最初は、アカデミっこ用に、使用頻度大のブリガンセットを+6に。

100枚使った結果、頭が+5、上下は+6になりました。

惜しい。

残念ながら+6セット効果発動ならずでした。

シャツのOEにZELがさがさ使っちゃったことが今さら悔やまれます。

でもまぁこんなもんかなー。

咲ちゃんからは「100枚あって+6セットできねぇのかよー。運ねぇなー」的なことを言われました。

(*゚ロ゚) ムキー

あとでしばきます。

 

Cはフルプレにしようかとも思ったのですけど、カマエルちゃんも居ることですし、75まで使えると噂のプレレザにぺた。

120枚使った結果。

・・・上だけやっとこ+6になりました。

プレレザ燃えすぎヽ(`Д´)ノ

どうなの?みんなもこうなの?

Cってこんな燃えるの??

こんなもんなのだと思うようにしときます。

 

ってな感じで、手持ちのDクリは10k個、Cクリは9k個になりました。

あはは。

これはくれぐれも内緒にしといてください。

怒られるんで。

馬でも育てようかな、と言ったところ、UP後からクリじゃなくルン石消費になる可能性があるとのこと。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

名品館でもDクリ使わなくなっちゃったのに。

この大量のクリをどうしろと。

DSSくらいしか行き場所がないよぅ・・・。

Dクリ買い取るよ!って方を絶賛募集中です。

ぁ、あとこの大量のDクリの使い道を教えてくれる方も。。。

共存。

肩に誰かいる。

のすとです。おはようございます。

ひとりじゃないってことを喜ぶべきなのか。

 

引き続き、右の肩というか背中が痛いです。

毎晩バンテリンさんのお世話になっています。

妖怪しっぷ女です。

この妖怪は、昼間は会社でお局さまをやっていて、肩にサロンパスを貼っているのでみんなにバカにされているらしいです。

夜になるとメガネを外して男子を悩殺するのですが、いざ事に及ぼうとすると、しっぷの匂いを発して(違う意味で)メロメロにしてしまうとのこと。

あ、私が考えたんじゃないですよ。

 

セロムが昨日終わったので、夜更かし生活も終わるといいな、と思っています。

肩も痛いので、本来はゆるゆるやりたいとこなのですが、エピッククエの絡みで、UPまでに79にしないといけないので、若干急いでいます。

でもIN時間遅め。

どうもこうもありません。

間に合わないような気がしないでもないです。

まぁ、そのときはそのときで。

太古はなんとなく狩りマナーが悪い気がして、毎日微妙に苛々。

狭いから仕方ないのかなぁ。

 

「荒川アンダーザブリッジ」ちょっと見。

ベタベタだけど素直に面白い感じ。

ニノさんかわいい。

あと、個人的に村長がいい。緑だし。

映画「ヤッターマン」鑑賞。

アニメもそんな知らないのですけど、これはちょっと。

ガンちゃんはいいと思います。

けどアイちゃんが。

ぽっちゃりのアイちゃんなんてダメだと思います。

普段はぽっちゃり擁護の私ですけど、アイちゃんはやっぱほら、ウエストきゅっ、じゃないと。

どうも微妙な感じでした。

そして舌足らずのドロンジョさま。

あれはない。

ないよ。

「王様のレストラン」再放送終了。

いろんなとこで評判の良いドラマ。

古畑以外の三谷作品はあんまり好みじゃない私でも、さらっと見れました。

ひよこがかわゆい。

それにしても西村雅彦は、ダメ男の役が似合うな。

「おくりびと」鑑賞。

泣かせる映画だったら嫌だなと思いつつ、もっくんだし、そんな感じじゃないっぽかったので観ました。

でも、ラストあっさり終わりすぎじゃね?

広末かわいい。

けど、「汚らわしい」はひどい。

職に貴賎はないって言うけど、納棺師、いい仕事だと思いますよ。私は。

途中のラブシーン、もっくんの激しっぷりが素敵でした。

やっぱ男子は情熱だよね。 

「クリミナル・マインド」にワクテカ中。

異常犯罪系、大好き。 

プロファイリングは個人的には大好きなのですけど、有栖川有栖読んでると、火村せんせいの「器用な人相見とどこが違うんだ」という台詞に共感。

ある程度までは当たるけど、その程度。

それを分かってても、プロファイリングって聞くと、そわそわせずに居られないのです。

リードせんせいの成長ぶりもいいけど、やっぱギデオンの渋い感じがいい。

おじさまー。

 

口内炎が治りません。

薬飲んでるのになぁ。

どうしてくれよう。

 

今年のお誕生日は、月曜だってことに今さら気づきました。

またひとりだ。

さみしいな。

実家にでも帰ろうかしら。

とか思っているけど、最近調子が悪いので、どうも出不精。

遅くても6月には帰ろうと画策していたのですけど、このまま帰らないで済ませそうな気もします。

なんだかね。

立ち上がる気力がないのです。

燃料、これからは自分で作らないといけないのに、今は維持がせいいっぱい。

 

とりあえずよく寝ています。

昨日は起きたら20時でした。

まだ若いってことだし、いいんじゃない?とのこと。

怒られないことはうれしいことです。

2010年5月10日 (月)

下降。

何のツケかは知らないけれど。

あれよあれよという間に下降。

ああもう厭だ。

何かしたいけど何もしたくない。

Emptyなのは自分のせいなのです。

今世紀最大の喉の渇き。

 

泣きながらお酒を飲む、を昨夜実行しました。

美味しいのも美味しくないのも、手当たりしだいスーパーで買ってきて。

途中で気持ち悪くなって寝て、起きてまた飲みました。

大好きな人のこと考えて、申し訳なくなって、何度も謝りました。

それでも消えてくれない。

罪悪感。

あたしなんかに手を出すからこうなるのよ。

生きててごめんなさい。

と。

涙と一緒に流れてくれるかと思ったのに、残ったのは吐き気だけでした。

これじゃ前より悪いわ。

 

おととい発生した頭痛が、なぜか降りてきて背中痛になりました。

何かするたびに、鈍い痛み。

リネのしすぎだと言われたのですが、本当かどうかは定かじゃありません。

分かってるのは痛いってこと。

とりあえず今はそれだけで充分です。

 

昔から、嘘が吐けない子だと言われます。

すぐ色に出ると。

子供っぽいとも言われました。

大人になれないのは悪いことです。

だから一生懸命、嘘をうまく吐く努力をしました。

どうやらうまくいったようです。

私の気持ちはもう何年も秘密のままでした。

だけど、あなたに話してみたくなったのです。

あなたは解っていると思ったのです。

あなたは言いました。

「全く気づかなかった」「女の子は怖い」

私は、おとなになる前に、おんなになっていたようなのです。

それは、いいことじゃなかったみたいで。

まだ、辿り付けません。

辿り付く方法すらわからなくなりました。

 

「前巷説百物語」入手。

極上の暇潰し。

所詮私の人生全て、死ぬまでの暇潰しなのですけど。

 

あなたに会いたいのです。

他には何も要らない。

いくら想ってもあなたは居ない。

私には何も無い。

 

たくさん泣いたのに、目が腫れただけでした。

これは損です。

なのに、止まらない。

薬を飲もうと思います。

楽になりたい。

ただそれだけを考えているのに、どうしてもやり方が分かりません。

何かに溺れたいのに、許してもらえない。

気がつくとあなたのことを考えている。

私のものだなんて思ったら辛いだけなのに。

記憶をなぞれば、胸が痛くなるだけなのに。

嬉しかったことと楽しかったこと。

思い出しても涙が出るだけなのに。

それでも、思い出があるだけ、私は幸せなのでしょう。

 

目が覚めると、シーツまで汗で湿っていました。

夢でさえ、私を平穏にしておいてはくれない。

2010年5月 8日 (土)

今日は朝から。

頭いてぇ。

のすとです。おはようございます。

土曜だけどひとりだよ。

 

まぁ、特に報告することもないです。

体調悪いと後ろ向き。

そうでなくても後ろ向き。

 

リネしたいような気もするけど、やんないほうがいいだろうなぁ。

 

頭が痛くて目が覚めたのが5時くらい。

最近は気持ちがすごい忙しいので、頭痛程度に煩わされるのは癪だ。

ってことで早々に頭痛薬飲みました。

もう頑張るのやめた。

頼ってやる。

依存してやる。

明日なんてどうでもいいや。

 

かんがえることがたくさんある。

かんがえたくないことばかりなのに。

ぜろ になりたい。

 

ピアスあけたいけどあけれない。

髪切りたいけど切れない。

何か変えたいのに。

まだ好かれたがっていて嫌になる。

 

おいしいものが食べたいな。

食べ終わって、笑顔で帰れるような。

ふたりで、いっしょに。

新しいワンピースで、お出かけしようよ。

 

そだ、水族館もいいな。

ペンギンを思い切り見るからね。

だから私を見ていて。

迷子にならないように。

 

ああ、迷子って感じだなぁ。

つないでいた手が急になくなって、探しても見つからないみたいな心持ち。

寂しいのかな。

不安なのかな。

どっちにも似てる。

 

いっそのこと、すごい後ろ向きなことしようかな。

泣きながらお酒飲んだりとか。

泣きながらお風呂入ったりとか。

泣きながら誰かに電話したりとか。

・・・あれ。

そんなのが日常だったときもあったっけ。

それが非日常な今は、どうやらしあわせみたい。

 

あなたが私のことどう思っていてもね。

私はあなたのおかげで生きてるよ。

またあなたに触れるのを楽しみにして生きてる。

たくさん嘘ついたけど、それだけはいつも本当だよ。

いぇいっ☆

今日はお昼にLHのアカデミっこ3人育成。

初日20まで。

2日め24まで。

今日28まで。

バイタル気にしてだから、あんまり速くないや。ごめんね。

 

その後ちょみっとスミ子でソロ。

最近の狩場は火炎上層。

わんこ連れてるけどやっぱよわよわです。

こないだキリストに遭遇したんで、びくびくしつつ。

お近くにいらしたらバフください。切実。

 

夜はみんなで巨人いってきましたー。

メインのバイタルはもうかつかつなので、スミ子でGOGO!

UP後の巨人ははじめてなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。

箱(建物)はいっしょなんだけど、Mobがぜんぜん違うくて、どきどき。

DROPアデナが300とかそんくらいなので、SS抜きのまったり狩りでした。

どうせ与ダメは30とかだし、スポってやれ。と、師匠・せつこさん譲りのスポをひさびさ披露。

ときどき入るんだけど、薄赤だしなー、って思ってたら、1回だけ成功!

ろーどんのとこにQレザがいきました。

(∩´∀`)∩ワーイ

そろっと狩って、5%くらいUPしました。

 

メインはセロムぜんぜん生かせず。

79になりたいながら、足踏みです。

もふー(´・ω・`)

がんばる。

2010年5月 7日 (金)

限定。

 

こんなにたくさんの人がいても、

誰でもいいわけじゃないからね。

 

あなただから、辛いことも我慢できる。

 

たくさん心配してくれてること。

たくさん愛してくれてること。

 

ちゃんとわかってるよ。

うまく言えないだけ。

 

いつもありがとう。

 

2010年5月 6日 (木)

ごーるでん。

ごーるでんうぃーくも終わり。

・・・なのかな。

のすとです。

こんばんは。

年中休みですが何か問題でも?

 

29日はお出かけがふいになったので、おおむねだらだら。

 

1日はうにゃさんプレゼンツ星魚BBQ大会。

参加者は、うにゃさんとたにちょ、ユスちゃん。ソゾたんと咲ちゃんとDさん、たにちょと私とアレンくん。

5時半に起きておにぎり作って、眠い目こすりながらGOGOです。

咲ちゃんとは初対面。

イケメンのふりしてるけど中身はやっぱヲタ(((

よろしくお願いいたしますよー。

去年やってることもあって、火起こし班長アレンくんの腕も上がり。

ユスちゃんの餃子もおいしく。

肉はいつもどおり余りました。

おにぎりもおおむね好評だったのでよかったです。

みんなでわいわいご飯して、それぞれ公園内を散策。

私はユスちゃんのひざまくらでうとうとしたりしてました。

たまには細くない男子もいいよね。うふふ。

あとはだらだらしてたのですけど、うにゃさんに「ちょっとは動いてこい(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言われたので、ひとりでうろうろ。

途中、コーギーさんを連れた自転車のお爺ちゃんに遭遇。

勇気を出して、「触っていいですかっ」って言ってみたら、快く触らせてくれました。

座ってるコギさんをびっくりさせないように、おそるおそる手をだしたら、コギさんしゃがんだ私の足元に移動。

私のひざにほっぺをすりすり。

ちょーーーーかわいいいいいいいい!

なでなでしてもらうのが嬉しい子なんだそうで、思う存分モフらせてもらいました(´∀`*)

コギさんにお別れして、徘徊していたら、先に居なくなってたうにゃさん発見。

木の枝に紐とスルメくっつけたの持ってます。

なんでもザリガニ釣るんだそうで。

ほえー。って思ってたら「持て」

(*゚ロ゚) なんですと?!

どうやらザリガニ担当は私みたいです。。。大人なのに。。。

で、うにゃさんと二人、水辺を歩いては糸たらし。

かなり目立ってました。。。

釣ってる子もいたので、釣れるのは釣れるみたいでしたけど、釣果はゼロでした。

まぁ、お散歩ってことで!

いっぱい食べていっぱい遊んで、領地戦に間に合うように夕方解散。

楽しかったーでした。

 

その後のお休みは、あらかただらだら。

ご飯もカップラとか、コンビニご飯とか。

ほとんど家から出ませんでしたよ。

ゆっくりできてよかったかな。

喪失。

 

失うほどのものは与えてくれなかったじゃない。

私のものなんて何もない。

最初から他の誰かのものだった。

 

気づかなかっただけ。

 

その手もその温度も。

思い出すら汚される。

 

2010年5月 4日 (火)

秘密。

ぜんぶ話したら少しだけ楽になって、

いろんなものを失った。

たとえば、信頼。

 

ひとりになるのは構わない。

裏切ったのは私だから。

相応の罰でしょう。

 

ずっと隠しておいたのに

なぜかもう続けられなくなった。

それだけが理由。

 

あなたが驚いたのは

今まで気づかなかったから?

それとも

あなたの知らない私を見たから?

2010年5月 3日 (月)

とりいそぎ。

長女、星魚に出戻りました。

わがままきいてもらってごめんね。

いろいろ書きたいことあるけど、とりあえずこれだけ。

Blog25

同じコトを同じタイミングで。

うちら仲良し^-^

2010年5月 1日 (土)

羽根。

 

あたしひとりじゃ何もできなくても

あなたとならツバサになれるよ

 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ