2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« うがぁっ。 | トップページ | うにこ。 »

2010年4月16日 (金)

つれづれ。

さっきコンビニいってきました。

バジルチキン(゚д゚)ウマー。パンケーキ(゚д゚)ウマー。

安い舌です。

 

昔の相棒の再放送見たり。

やっぱ亀ちゃんいると落ち着くー。

表情がね!起伏がね!

淡々とした右京さんとの対比がいいのですよ。

 

鳶にぃに教えてもらった「フルーティ侍」。

わろすなぁwwwかわゆすなぁwww

みんな見ればいいと思うよ。

 

なんで、「あ」って言っちゃうんだー。

例)「スプーンおつけしますか?」

  「あ、お願いします」

直したいこれー。

キョドっちゃうのがいけないんだろうか。

 

TVのほうのHDがいっぱいなら、PCのほうのHDもいっぱい。

こっちはぎちぎちです。

そろそろバックアップしないとなぁ。

昨日、「ぎぎっ」て鳴いたし。。。

とりあえず「ウサビッチ」を楽しみにしてる妹に送ろうと思います。

 

妹への宅急便のなかみは

・コストコ産ビッグポテチコンソメパンチ

・おなじくコストコ産缶いりマッシュポテト

・ウサビッチDVD

これらは確定なのですが、まだ箱に余裕があるのです。

あとは、なに入れたらいいと思いますか?

 

こないだレクさんに、「トイレの神様」って曲がいいよ!と教えてもらいました。

ようつべにあるので聴いてみたら、ちょっぴりしんみり。

ちゃんと実家帰ろう。って思いました。

感動モノ大好きな父上に「トイレの神様」って知ってる?ってメールしたら、

「今日さっきまで見てました」

とのこと。

定年後、気づけばネット社会の住人になっていた父上。

口癖は「検索すればなんでも出てくる」です。

父上、恐ろしい子・・・!

2ちゃんはROMるのはいいけど、カキコはしなくていいよ。と伝えたい今日この頃です。

 

アクセス解析の結果、「プレオープン 引きこもり」で検索してくる秋田の人がいることが判明。

上記の関係で、まさか父上じゃなかろうな。と、戦々恐々の日々です。

東京まで行ってくだらねぇことしてんじゃねぇよ。とか叱られそうです。

あとは妹とか。

心当たりのある方は、のすとにこっそり教えてください。

あと、「引きこもり」で検索するのはやめてください。

真実なるがゆえに、ちょっとへこみます。

TOPにブクマを推奨しますけど、まぁしてくれなくてもいいです。

 

※19:30追記。

妹からメールきましたw

犯人はヤツだったそうです。

父上にばれないように履歴などもいちいち消去しているとのこと。

心遣いありがとうございます。

  

なんか寒くなったり暑くなったり激しいですね。

お体には気をつけて。

« うがぁっ。 | トップページ | うにこ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ネーサンおちつけwww

短いDVDだから、
たぶんほとんどつべに上がってるんじゃないかと思うけどー。

念のため、例のミッションのときにもってくね!
(`・ω・´)

ウサビッチー!ウサビッチー!
きゃーきゃーきゃー!

わたしにもDVD送ってくれてもいいよ^^^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48100443

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ。:

« うがぁっ。 | トップページ | うにこ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ