2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 桜。 | トップページ | なまえ。 »

2010年4月14日 (水)

放出。

やっぱり今はアウトプットの時期みたい。

のすとです。こんにちは。

休憩は無理だったよ。

 

すこし疲れたのと、あんまり弱音吐きたくなかったので、日記ちょっとお休みしようかと思ったのですけど。

そう決めた途端に書きたいこといっぱいできちゃったりして。

また痛い日記になりそうです。ごめんなさい。

 

リネはゆるゆるしています。

メイン垢の枠がふたつほどあるので、暇つぶしにLHでアカデミっこ育てようと思ったら、ブリガンセットをサブ垢に忘れてきたことに気づき。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

星魚のアカデミっこは、サブ垢なので課金してません。。。

枠ばっかり取ってごめんね。

課金してがっつりやるか、ネカフェにでも行ってブリガン取ってくるか、悩みちぅです。

 

スミ子は着々と成長してます。

昼INもできちゃう宮さまとSVいったり。

あとは野獣でまったりソロしたり。

 

長女はまったく狩りしてません。

完全チャット要員です。

なのにシギル欲しいなぁ。とか思ってます。

ごくつぶし。

アスタちんと秘密の相談してみたり。

しっぽ、残してくれるって。わくわく。

 

中の人は、今日ちょっと調子が悪かったので、はいんちゅにぐちぐち。

ごめんなさい。

いっぱい泣いて、ご飯食べて、ちょっと元気になったよ。

明日はちゃんと笑うからね。

 

ハコで頼んでた今月ぶんのお洋服が届きました。

ワンピースは2着とも白。

一着はまっしろで、もう一着はドット。

・・・かばんも靴も白なんだよなぁ。

んー、でもかわいいからいいか。

あとはざっくりトレーナーとか。

だいたい欲しかった色が来たので、良かったです。

服を買うとお出かけしたくなるよね。

 

リネしてないときは再放送の「踊る」見たり。

HDの残量がいよいよ半分になったのですけど、相方氏も見たいって言ってるのが多いので、勝手に消せません。

私の影響を受けて、刑事・推理・ホラーその他に興味が出てきたらしく、ひとりで見ちゃうと残念そうにされるので。

ちょっと嬉しい。

ふふふ。面白いだろー。

 

最近、深夜に「クリミナル・マインド」やってて嬉しい。

DVD借りようかと思ってたところだったので。

今期の注目ドラマは、

「絶対零度~未解決事件特命捜査」

「臨場」(2期め。前期も観てました)

「ヤンキー君とメガネちゃん」(マガジンで読んでる。成宮くん好き)

「警視庁 失踪人捜査課」

「警部補 矢部謙三」(TRICKだいすき)

「新参者」(東野圭吾あんま好きじゃない。。。でも阿部寛出るから観る)

相変わらず刑事ものばっか。

とゆか、今期は全体的にサスペンス系多いような。

相棒とかヒットしたから、柳の泥鰌なのかな?

アニメは

「荒川アンダーグラウンド」を録画中。

「四畳半神話体系」も気になってます。

「さらい屋五葉」もストーリーは面白そうなんだけど、絵がなぁ。。。

という感じです。

鴉ってバンドさんの「黒髪ストレンジャー」って曲がいい。

まだCDにはなってないみたいで残念ですけど、ちょっと気にしてみようと思います。

調べてみたら秋田出身なんだって。

おおお。

運命かなこれは。

 

本は相変わらず京極夏彦。

家にあるの片っ端から読みなおしてます。

京極堂シリーズと巷説百物語シリーズがリンクしてきたり、それに「嗤う伊右衛門」がリンクしてきたり。

分厚いだけあって、読めば読んだだけの発見が面白いです。

ネーサンに言われてから、「ルー=ガルー」が気になりつつ。

「魍魎の匣」とリンクしてるみたいで、そこがなんとも。

今年の夏、アニメが映画になるらしいです。

しかもProduction I.Gで。

うん、楽しみ。

あとは「厭な話」とか気になるなぁ。

 

「耳袋」読みたいんだけど悩みちぅです。

怖い夢とか見たらどうしよう。きゃー。

 

【おまけ】今日の星魚。

Blog014

わっちゃり。

« 桜。 | トップページ | なまえ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48085887

この記事へのトラックバック一覧です: 放出。:

« 桜。 | トップページ | なまえ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ