2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« すげぇ。 | トップページ | 眠いような。 »

2010年4月23日 (金)

もーにん。

朝はいろいろ忙しい。

のすとです。

こんにちは。

腰いたーい。

 

昼と夜はもさもさレベリングなので、また朝の話です。

ぼんやりしつつINすると、居たのはまっきさんともりおちん。

ネオ兄もINしてきて、話題は噂の宗教家PKさんのことに。

短剣さんとペアで襲ってくるらしいので、まっきさんが対策をねりねり。

もりおちんとレースに居るってことなので、ちょみっと顔出しに行きました。

するとまっきさん、日記のネタをくれるとのこと。

なにかなー +(0゚・∀・) + ワクテカ +

そろっと待っているとー

Blog018

なにこれ!もわもわ!!

DEFみててーって言われてたのでー。

Blog019

シールドなしでこの状態です。

シンボル オブ ガーディアン>シールド オブ フェイス だそうで。

すごーい。

シールドオブフェイスの効果は

「15秒間、パーティーメンバーの防御力が3600、魔法抵抗力が2700向上します。持続している間パーティーメンバーが受けるダメージの90%を代わりに受けます。」

PTUDしつつ、被ダメもトランスファーしちゃうというかっこよさ。

「守ることしかできないけどねw」ってまっきさん。

かっこよす!かっこよす!!

守ってもらえれば充分ですとも!

あとはうちらがなんとかしますから!!

シリも80超えたらもっと強くなるかな?

今はまだ半端ちゃんだけど、もっと役に立てるようになるかな?

メインのレベリングのモチベ、かなりUPした出来事なのでした。

ぁ、スミ子もね!

 

おにゃのこの日なので腰いたーいです。

今回は妹パワーに頼らずとも大丈夫でした。

ここ1ヶ月、基礎体温測るようにしてたので、自分のカラダのリズムが分かってとってもいい感じ。

起きぬけぼーっとしてるとたまに忘れるのですけど。。。

保健体育、無駄じゃなかったなぁ。

 

【おまけ】今日のアガシオン対決。

Blog020

« すげぇ。 | トップページ | 眠いような。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48160791

この記事へのトラックバック一覧です: もーにん。:

« すげぇ。 | トップページ | 眠いような。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ