2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« うっかり。 | トップページ | 早起きはっ! »

2010年4月22日 (木)

誰得。

誰得=誰が得するの?

です。

のすとです。

こんばんは。

私は・・・まぁいいや。

 

少年誌の表紙のお話ですけど。

サンデーもマガジンもジャンプもうちにある仕組みになっているので、読み放題です。

ジャンプはいつもイラスト。

マガジンとサンデーはイラストときどきグラビアさんとかアイドルさんとか。

なんですが。

今週のサンデーの表紙

です。

しかもポスターつき。

誰得。

なんですかこれ、嵐狙いの女子にもサンデー買わせようって魂胆ですか。

ほとんどの男子には需要ないと思うんですけど。

 

関係ないですけど、こないだひさびさに本屋さんに行ったら、生田斗真くんのヌードが表紙のan.anをすごい形相で読みふけるおばちゃんを見ました。

<このときのan.anのトピックス>

◎私ってふつうなの?それとも・・・。リアル読者のSEX生活、緊急レポート。

◎彼が本当に悦ぶ最強の"勝負下着"とは?

◎もはや健全なたしなみです。"ひとりH"で感度をアップ!

えーと、毎度おなじみSEX特集でした。

an.anはしばしばSEX特集をやるけど、18禁にならんのだろうか。

児ポがどーのこーの言う前に、BLとか少女マンガの描写とか、こういうのも年齢規制するべきでは。

まぁこれ参考にする中学生とかもいないと思いますけど。

そっち系のお仕事をしてたときは、職場唯一の女性ってことでよく買いに行かされたのですが、あらためて本屋で読んでる人をみると、こっちが恥ずかしい。

とゆか、おばちゃん、何を参考にする気だよ。

 

嵐のポスター、どうしようかなー。

ちなみに私はニノ派です。

« うっかり。 | トップページ | 早起きはっ! »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48149249

この記事へのトラックバック一覧です: 誰得。:

« うっかり。 | トップページ | 早起きはっ! »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ