2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おかげさまで。 | トップページ | そういえば。 »

2010年4月 8日 (木)

早起きは。

3文なんてもんじゃないよね!

のすとです。

おはようございます。

トクトク情報受信中。

 

いちお毎日6時半に起きてはいるのですけど、INはしたりしなかったり。

露店も出さずに放置して寝るので、地球とお財布に容赦ない生活です。

今朝はちらっと顔出してまっきさんとお喋り。

いろいろ聞けました(´∀`*)ウフフ

さすが隊長認定賢者ですね!

ありがたやー。

 

昨日もLHでは、相変わらずお喋りです。

クラチャでもwisでも、体温高めのネーサンと暴走。

そのうち、レクさんに会いに行こう爆走オフ☆でも企画すっかなー。

苺にも会えてとりあえずひと安心。

なんか元気なかった。

だいじょぶかなぁ。

って、人間やめてるヤツに心配されたくないか。

 

ぁ、鳶にぃへ。

左肩のヒトが右肩に移動しました。

僕がんばる(´・ω・`)

 

【おまけ】今朝のはまぁちゃん

Blog013

« おかげさまで。 | トップページ | そういえば。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48028423

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは。:

« おかげさまで。 | トップページ | そういえば。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ