2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 踊りじゃなくて。 | トップページ | おかえり! »

2010年4月 6日 (火)

こういうの好き。

引き続きHD内のもろもろ鑑賞中。

「世にも」の次は「TRICK」だよ。

六つ墓村、懐かしい~♪

まだ石原くん出てる。うれしい~♪

「っありがとうございますっ!!」

 

* * * * *

 

突然ですが、次の8つの単語の中から、1つを自由に選んでみてください。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

 

選びましたか?

 

では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

 

はい、ありがとうございます。

選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。

 

そのものの特徴を、次の8つの中から選んでください。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

 

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んでください。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、七味唐辛子、深海

 

選びましたか?

 

では、あなたが何を選んだか、当ててみせましょう。

 

あなたが選んだものは砂糖ですね?

« 踊りじゃなくて。 | トップページ | おかえり! »

にっき」カテゴリの記事

コメント

まんじゅう→大きい

wwwwwwwwwwww
甘いものスキーだ!

温泉⇒まんじゅう⇒大きい⇒宇宙。

あれ・・・・?σ(ー'`ー;)

(・∀・)ニヤニヤ

って、1択目のどれ選んでも2択目の「白い」か「甘い」にいくじゃねーかボケええええええええええ

当たってるだけにハタタツw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48014821

この記事へのトラックバック一覧です: こういうの好き。:

« 踊りじゃなくて。 | トップページ | おかえり! »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ