2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おていれ。 | トップページ | 病。 »

2010年4月 9日 (金)

成長。

そろそろ狩りもしなきゃと思いつつ。

でも毎日チャットオンライン。

 

なので、今日はひさびさ昼間にソロってみました。

スミ子73歳始動。

野獣の犬鹿地域はもう薄青だった気がしたので、温泉へ。

いちおマジェ着てるので、本体はだいじょぶなのですけど、わんこにスタン&範囲はきつい。

わんこ離しておくと火力がないので、殴られてる間に本体も瀕死。

開始30分で逃げ帰りました。

 

で、夕方。

めげずにスミ子でIN。

でもチャットしてたら楽しくなっちゃって、今日はもう狩りいいかなー。とか惰弱思考。

すると横に沸いたえっせるちゃんからインプ。

なんかこれはあれだよね!

狩り行けってことだよね!

温泉はまだ早いって判明したので、薄青でもいいかーって野獣へ。

すると。

犬も鹿もみどり。

あれ?犬、青かった気がするんだけど・・・。

とかとか思いつつ、でもラッキー❤ってバイタルが減るまで狩り狩り。

これでまた74になるまでは野獣に落ち着きです。

初心者¥もあるせいか、前よりずっと楽ちん。

ひさびさのチャットしながら狩りに手間取りながらも、バイタPOTがふたつ出て、インプが切れる頃にバイタ3。

うん。ちょうどえぇ。(二丁拳銃)

そして遂にわんこがレベルUP!

70ですーーー!!!

おめでとう!ありがとう!

乗れる!乗れるよ!!

やる気出さしてくれた鳶にぃに感謝しつつ、メーンウルフからライディングウルフへ。

はー。長かったー。

スミ子の経験値も11%になって、大満足なのでした。

 

借りパクしてるガディさんのスト、これで返せまs(

« おていれ。 | トップページ | 病。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48040608

この記事へのトラックバック一覧です: 成長。:

« おていれ。 | トップページ | 病。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ