2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 追加。 | トップページ | 踊りじゃなくて。 »

2010年4月 6日 (火)

きゅるるっ。

きゅるるっ。

うぃーん。

のすとです。こんにちは。

増えた異音と香り。

 

昨日はお友達と新宿に行ってきました。

KIAI入れすぎたのか、行きは雨。

雨オンナPowerを全開にしてました。

午後は止んでましたけどね。

ひさびさ発揮です。

行きも帰りもあまり混んでない電車に乗れたので、気分的にはすこし楽でした。

なんたって一緒に居れたしね。

私はとてもとても嬉しかったよ。あなたは?

 

香りってものがけっこう好きなタイプです。

香水は選ぶのも大好き。つけるのも大好き。

お香焚くのも大好き。

お線香の匂いすら好きなもので。

なので、一人暮らしor個室住みの場合、私のお部屋からはたいていなんかの香りがしています。

香水をこまめにつけてた頃は、ドアの前に立つともうその香りがするぐらい、お部屋に撒きまくってました。

ちなみにそのときは「ANNA SUI」だったので、やたらと甘ったるかったと思います。

まぁ大学生の頃だし、若気の至りですね。。。

服に香りが移っちゃって、お出かけのときに香水振らなくてもよいという自堕落さ。

今は親戚のおうちにお世話になってる関係上、とりあえず香りが広がりまくるお香と、部屋に撒くのは自重しております。

最近は「ご飯を食べにお出かけ」が多いので、香水じたいつける機会も減りましたし。

なんの香りが好きなのか分かってる人と会うときは、すこしそれに合わせてみたり。

柑橘系の香りが好きな人と会うときは、THE BODY SHOP「シトレラ」

でも柑橘系はすぐ飛んじゃうから、つけ直しがけっこうめんどくさい。

オンナノコ気分なときは同じくBODY SHOP「アナーニャ」

でもこれ廃盤。

・・・と、あまり順風満帆でない香水生活です。

現在は年相応の、ほんのちょっぴりだけ大人っぽい香水を模索中。

甘すぎるのは嫌だし、スパイシーすぎるのもちょっとなぁ。

候補はひとつふたつ挙がってるのですが、もう少し考えます。

お誕生日にでも買おうかな。

 

そんなこんなで、ここんちに引っ越してから、ベッドのお部屋は「無香空間」、私用リビングはいただきものの、あまり香らないローズの芳香剤を置いてました。

今でも無香空間は変わらないのですが、リビングの芳香剤がなくなってしまい。

もちろんゴミ袋もありますので、不穏な匂いが漂うときも(・・`)

というわけで、前から気になっていたこれ、買ってみました。

しゅぱっと!

香りは無難にシトラス。

服に移るほどきつかったら嫌だなって思ってたのですが、60分モードにしたらそれほどでもなく。

ドア開けると、ふわっと香るくらいです。

1時間に1回、しゅぱっとした時に、一瞬お部屋が柑橘な香りになるので、

「ぉー働いてるなー。よしよし」

って感じ。

ただ、想像と違って、音が「しゅぱっ!」じゃなく「きゅるるっ。うぃーん。」でした。

普段はTVも音楽もなしで、ぽつねんとPCいじってたり本読んでたりすることが多いので、いきなり「きゅるるっ」て鳴かれるとちょっとびくってなりますw

まぁ、慣れるまでの辛抱ですね。

とりあえず自分的には満足しております。

・・・親戚のコたち来たら、触っちゃだめよって言わなきゃ。

 

リネは主にきゅあさんやゆうさん、いの爺ちゃんや隊長とチャットの日々。

たのしいたのしーい。

星魚の多人数わいわいチャットとは違う、まったりお喋り(でも主に下ネタ)を展開する毎日です。

のすとが来ると下ネタばっかだ、って思われてんだろーなぁ。

担当ですから。えへへ。

とか書くと隊長にまた自重しろゴルァって叱られるから、こっそりね。

« 追加。 | トップページ | 踊りじゃなくて。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48011902

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるっ。:

« 追加。 | トップページ | 踊りじゃなくて。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ