2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 曇り。 | トップページ | 再放送。 »

2010年4月20日 (火)

いぬ。

昼間はスミ子でちょこっと狩りして、夜は長女でチャットの日々です。

ねーさんといっぱいお話できて嬉しい。

えへへ(´∀`*)

 

なんか今日はわんことの相性が悪いようで。

ブリーダーさんなら分かると思うんですけど、わんこと一緒に狩りしてて、LAでOH狙いの場合、最終的にわんこに食われて「キー(*゚ロ゚) 」ってことがたまにあるのです。

一応、タイミング計ってOHするようにしてるんですけど、予期せぬわんこの噛み具合とかでずれちゃうんですよねー。

というわけで、今日はなかなかOHにならず、中の人がキーってなってました。

初心者¥が切れるとこまで狩ったら、ちょうどバイタル3の半分くらいになったので落ち。

経験値は73の60%までいきました。

74になったらきっと薄青になると思われるので、次の狩場を模索中。

ゴダ奥は混んでるので、微妙なのです。。。

マジェ着てるし、範囲なければ温泉がいいんだけどなー。

範囲でわんこが死ぬのが痛いわけで(・・`)

火炎もいいんだけど、混んでる。

そしてコンジャーがいる。

コンジャーこわいよコンジャー。

シレノスもSVも混んでるし、まずくても空いてる狩場スキーとしては微妙なところです。

いろいろ探してみようと思います。

 

生理前なのでお肌の調子が悪いです。

ぅぅぅ、ぶつぶつだ。

« 曇り。 | トップページ | 再放送。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

えへへ(´∀`*)

えへへへへへへ(*´∀`)

わたしも嬉しい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48137079

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ。:

« 曇り。 | トップページ | 再放送。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ