2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 早起きは。 | トップページ | 顔。 »

2010年4月 8日 (木)

そういえば。

今週の日曜は美容院に行ったのでした。

そろそろ冬も終わりなので、髪伸ばそうかなと。

冬は寒いから伸ばす、夏は暑いから切る、ってのが普通だと思うのですが、私は頭部に慢性の皮膚炎もってる関係で、冬はあんまり伸ばせないのです。

(空気が乾燥してて皮膚炎がひどくなるから。

ですけど、体調も心の調子も落ち着いてきて、皮膚炎もだいぶ良くなったので、伸ばしてみようと思い立ち。

今回は伸ばすこと前提で切ってもらいました。

今までは横が顎下、後ろが襟足までのボブだったのですけど、長くするなら後ろが長いほうがかっこいぃ、ってことで後ろの長さに会わせて横短めになりました。

これで、このまま伸ばせばOK!とのこと。

もう懲りたので、ドライヤーに困るまで伸ばすことはないと思いますけど・・・。

めんどくさがり&髪伸びるの早い関係上、うっかり伸びちまうかもしれません。

夏あたりで挫折して、また切っちゃう可能性も。

どうなることやら。るるるー。

« 早起きは。 | トップページ | 顔。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48030552

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。:

« 早起きは。 | トップページ | 顔。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ