2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 早起きはっ! | トップページ | もーにん。 »

2010年4月22日 (木)

すげぇ。

昨日の夕方、もりおちんとお喋りしていて、お得情報もらいました。

軽い気持ちで賭けてみたら、みごとに儲けっ。

さすがZ。感謝感激。

嬉しい限りです~♪

休止前に17Mで仕入れたS-DAIも、今の相場よりほんのすこし安めの21Mで即売れ。

(∩´∀`)∩ワーイ

 

昨日の夜は実家とお電話。

相変わらず叱られ三昧です・・・。

おおむね

・痩せろ

・ご飯つくれ

という内容でした。

わかってるけどさぁ・・・。

それができたら苦労しないんだよママン。

 

わんこを飼う予定の話をしたら、母上はめっさ心配顔。

「長く生きるのに、ちゃんとお世話できるの?」

「毎日お散歩大変だよー」

頑張るから、って言っても、なかなか信用してもらえず。

私の飽き性をよく知ってるし、病気のこともあるので、まぁそうだよね。という感じです。

母上のなかでは、まだまだ私はなんもできない小娘なわけで。

なのに奥では父上が、

「犬飼え!」

「連れて来い!」

ワロスwww

あなたがモフモフしたいだけでしょwww

連れて帰って、そのまま返してくれなかったらどうしようw

父上、母上、わたしがんばるよ。

« 早起きはっ! | トップページ | もーにん。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48153316

この記事へのトラックバック一覧です: すげぇ。:

« 早起きはっ! | トップページ | もーにん。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ