2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« えいやー。 | トップページ | 成長。 »

2010年4月 9日 (金)

おていれ。

自分のせいなんだけどさ。

のすとです。おはようございます。

悪い結果にはへこむよね。

 

自分の行いの結果しか返ってこないことは重々承知なのです。

けどね。

現実を見せられると、後悔ばっかりで。

あのときこうしとけばよかった。

今言っても遅い。

 

クリーニングに出してたヴィヴィアンのバッグ、戻ってきちゃいました。

裏地の傷みが激しくて、クリーニングするとますますひどくなっちゃうとのこと。

お気に入りだったので、ちょっとショックです。

ちゃんとお手入れしてれば、もっともっと使ってあげられたのに。

面倒がらないで、しっかりケアするべきでした。

「いっぱい喜んで、たくさん使ってくれたから、あげた甲斐があったよ」って言ってくれたけど。

反省。

クリームでだましながら、このまま使いつぶすしかないそうです。

お手入れ用品揃えましたので、せめてこれから、めいっぱいかわいがってあげたいと思います。

あ、シルバーのお手入れもちゃんとします。

普段使ってないやつも、綺麗にしときます。

 

いつでも、もらったときのありがとうを忘れずに。

人間関係もいっしょだよね。

大事なのは、こまめなおていれと、素直な感謝の気持ち。

« えいやー。 | トップページ | 成長。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48036442

この記事へのトラックバック一覧です: おていれ。:

« えいやー。 | トップページ | 成長。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ