2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こういうの好き。 | トップページ | うちの客なら。 »

2010年4月 7日 (水)

おかえり!

場の空気を操るチカラがある人ってのは、かっこいいなぁ。

のすとです。こんにちは。

今週の「ワンピース」も見逃せないZE☆

 

すっかりジャンプ読む子になりました。

読んでるのはいろいろあるんだけど、やっぱ妖怪ブームで「ぬらりひょんの孫」が気になる。

最初から読みたいなぁって思ったら、面白くなってきたの最近だよ?とのこと。

えー(・・`)

 

リネにはいちお毎日INしてます。

狩りには全く行ってません。

ずーっとギラン。ずーっとお座り。

チャットするためにLHに帰ったので、本人的には大満足です。

アスタちんの横でタイトルを「アスタちんLOVE❤」にしてたら、アスタちんが消えまして。

あぽろちゃんが横にいたので「あぽろちゃんLOVE」にしてみたところ、アスタちん戻ってきまして。

アスタちん:浮気したあああああああああ

ってwisきましたwwwwwwww

急いでタイトル直しました。

おもろいw

 

昨日は弱酸が帰ってきました。

無所属だってことなのでLHに拉致。

サブクラスのチェンジ方法忘れてる。

地図の出し方も忘れてる。

ギランで迷子になってる。

78歳なのにwww

垢買った人みたいwwwってさんざんからかいました。

まぁ2年ぶりだしね。いろいろ変わってるよね。

半年いなかった私も浦島になってるくらいですから。

とりあえず、おかえり!

あとは、レクさんに「今度いっしょに狩りいこー」ってお誘いされて嬉しかったり、鳶にぃ(兄に昇格)とお喋りして楽しかったり。

まったりまったり(*´∀`*)

 

ネーサンの日記で、はまぁさんが寂しがってたので(w)、ギランで隣に座って放置落ちしてみました。

気づくかな?ってくらいの気持ちだったのですけど、朝になったらこんなんなってました。

Blog011

お返事きてるwww

次に見たときはこう。

Blog012

この日記見てる!?(*゚ロ゚)

« こういうの好き。 | トップページ | うちの客なら。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/48020407

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« こういうの好き。 | トップページ | うちの客なら。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ