2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« せなかとおなか。 | トップページ | 保母さん見習い。 »

2010年3月24日 (水)

まんがのはなし。

ハガレン23・24巻げと。

粛々と読了。

うぉおおおお続き気になるうぅううう。

エンヴィの最期、ちょっときゅんときました。

 

先日は、家にあるワンピース32巻まで一気読み大会、。

32巻は空島の最後あたりで終了。

で、最近は相方氏からジャンプ借りて読んでるので、海軍本部あたりから復活。

なんとなく仲間増えてて、なんとなくピンチだけど、なんとなくなんとかなりそうってことはわかりました。

・・・しかしこの間、何があった。

57巻まで出てるらしいので、またゆっくり集めようと思いますけどね。

あいだ25冊かぁ。コンプ遠い。

 

アニメのほうのハガレンもちらほら見てます。

真っ暗闇で、プライドがアルの頭ひっかけてコケるシーンが大好きなのですけど、見事にカットされてました。

ちぇー。

 

あと、うちにあるまんがで集めてるのが、

・多重人格探偵サイコ

・xxxHolic

・もやしもん

です。

こないだ気づいたら、もやしもん2巻がなくなってました。

あっちの部屋の本棚で発見したのですが、「これは買ってきたものだ」と言われ。

確かに貸した覚えはないのですけど。

でもさー、2巻だけあるっておかしくね?

超疑惑。

« せなかとおなか。 | トップページ | 保母さん見習い。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ!
んじゃ4月にまたぶくおふ行かないと!
大好きなイズミせんせいの今後も気になるし!

ワンピ、空島で挫折したんだけど、
「また面白くなってきたよー」って聞いて
ジャンプ読み始めたら、めっさおもろいw
エースが!エースが!!!
っつか僕の大好きなロビンちゃんはどうなったぁぁぁ

オリゼ人形、見つけるたびに欲しくてそわそわ。
ただやすー。

マンガいいよねー。
暇してるとむしょうにネカヘ行きたくなるw

はがれん、4月に新刊出るんだよねぇ♪
心待ちにしているので、新刊買いますともっ!!

ワンピース、エースが!エースがぁぁぁぁ!!
どうなったんだ?白ひげは?愉快な仲間達は?(・3・)
全巻大人買いしたい・・・・orz

もやしもん、これも集めております(*´∀`)
オリゼー人形も持ってたりする。

マンガはいいよねっ!ねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47898141

この記事へのトラックバック一覧です: まんがのはなし。:

« せなかとおなか。 | トップページ | 保母さん見習い。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ