2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« うおお。 | トップページ | 皮膚。 »

2010年3月29日 (月)

おでかけとすごもり。

土曜と日曜のお話です。

のすとです。

_△は順調。

 

ぁぁぁもう前髪うざってぇぇぇ。

ってことで、土曜の午前中はサロンへ行こうと画策。

でも、いかんせん行こうって決めたのが金曜だったので、予約が取れず。

泣く泣く断念しました。

ぅぅぅ。

午後からは池袋でお誕生日会。

酔いどれなかったので褒められましたけど、何が原因か、次の日から顎が痛い。

・・・噛みすぎ?

ってか食いすぎ?

 

日曜はお寝坊して、コストコ行ってマツキヨ行ってケンタ行ってミスド行って。

おもに食物でお金使いました。

がっつりテイクアウトして、おうちでTV見ながらまったり。

ケンタの新チキン、ぱりぱりでけっこう美味しかった♪

 

あと、妹からアポロちゃんが届きました。えへ。

 

もうすぐ4月なのに、まだまだ寒い。

今朝なんて雪がちらついてました。

体温が恋しいです。

« うおお。 | トップページ | 皮膚。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

だってだって

忙しいかなと思って躊躇(´・ω・`)

そのうちこっそりメール出す!

だーって、のすこちゃんたら
ちっとも呼んでくれないんだもの(・3・)

あたいだって恋しいわ。・゚(´pωq`)゚・。

えええええ

あいたかったー!!!

ネーサン恋しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(゚Д゚ )アラヤダ!!
わたしもコストコ行ってたわwww

ぃぁーw
偶然会えたらよかったのにね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47940848

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけとすごもり。:

« うおお。 | トップページ | 皮膚。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ