2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 思われ中。 | トップページ | まんがのはなし。 »

2010年3月23日 (火)

せなかとおなか。

カラダの内側の痛み。

のすとです。

やったる。

 

土曜日は病院の日でした。

最近はずっと沈んでることもなくなって、すこしお外にも出られるようになって。

一年中土砂降りだったのが、温暖湿潤気候ときどきスコールになった感じ。

やっぱサプリメントを飲むと外側はいろいろ調子がいいって分かったので、今は香酢とかケフィアとかにんにく卵黄とかビタミン剤とかいろいろ飲んでます。

アナフラニールの副作用で腸の調子が悪いので、ビオフェルミンとイージーファイバーも追加。

おかげで、腸の状態はなんとか「ふつう」の枠内に治まり、ほっぺのニキビは少なくなり、風邪は喉の横っつか耳の下が痛くなっただけで治りました。

頓服のデパスも飲まなくて済むようになってきたし。

春も近いです。

 

日曜日はひよさまとガディさんとお出かけ。

最初にひよさまとお約束があったのですけど、電車はちょっと鬱だなって思っていたら、ちょうどお出かけ予定だったガディさんがついでに池袋まで乗っけてってくれたので、楽ちんでした。

すた丼でご飯してから、ガディさんと別れて、ひよさまとふたりでタイ古式マッサージのお店へ。

以前に真似事をやってもらったのですけど、それがあまりに気持ちよかったので期待してました。

池袋西口の雑居ビルがざわざわしてるあたりだったので、索敵から侵入までおおむね緊張。

ひよさまが普通の60分コースになさったので、私は普通の30分・オイル30分のセットコースにしてもらいました。

おのおの個室的なとこに入って、パジャマに着替え・・・たとこで、ひよさま個室との間仕切りをがらっと開けられ、

(ぉぅっ!まじかよっ!!あられもない姿を見られるっっ)

と、ひとりそわそわしてました。

その間に淡々とマッサージ開始。

足の裏から除々に上へ。

ふとももやられたときはくすぐったくて笑いをこらえたのですけど、下半身は総じて気持ちよかったです。

感覚としてはストレッチと関節技を足して2で割ったような感じかなー。

・・・ところが。

背中をやってもらった瞬間激痛が。

いってえぇえええええええ。

まぁ、最初に定番の「イタカッタライッテクダサイネー」を言われてたのですけど。

でもそれ言ったら負けだと思ってるので。

必死でこらえました。

確実に今年最大級の痛さでした。

終わったときは超ほっとしましたとも。

で、次はオイルマッサージ。

とりあえず間仕切りは閉めてもらったので、そそくさとハダカになって紙製ショートパンツにお着替え。

マッサージ自体はそれなりに気持ちよかったのですけど、さきほど激痛だった背中がすこし押されるだけで痛みが走る始末。

なんつーか、内出血してるとこをうりうりされてる感じです。

とゆわけで、こっちも終わったあとはほっとしました。

シャワー浴びてお着替えしたら、カラダはなんも使ってないのにくたくたで、血行が良くて火照ってる状態。

マッサージは何度か行ったことがあるのですけど、この感じは新しいかも。

今度はオイル60分か、下半身のみでいいですね。

その後はガディさんとハンズ前で待ち合わせして、ハンズの中をふらふらして。

金銭的な事情ですこし前にジムをやめてしまったので、筋トレグッズを探していたのですけど、前から気になってた「_△」を30分悩んだ結果、お買い上げ。

ひよさまにポイントをわけてもらいました。ありがとぅ。

ご飯がなかなか決まらなくてちょっと難民してから、私が「もつ鍋もつ鍋」って言い出したのでイキツケのもつ鍋やさんに決定。

軽く飲んでごそっと食べて、おいしいたのしいでした。

帰ってから_△をちょっと試し。

お値段の割りに案外効いてるっぽいので、嬉しく思いました。 

ベッドに入ったら背中が痛くてなかなか眠れなかったのが難点でしたけど。。。

 

月曜日はてきめんに揉み返し。

あたまいたーい。

肩おもーい。

背中いたーい。

それでもなんとかお出かけして、最寄りのLUSHまで。

ボディソープ「ハッピーヒッピー」と「オリーブ収穫祭」をげっとしました。

今使ってるのは冬限定の固形ソープ「スノーケーキ」。

杏仁豆腐のかほりで、気に入ってます。

この日もちゃんと_△やりました。

 

んで今日。

背中の痛みはすこしおさまったのですけど、今度はお腹が筋肉痛。

・・・効いてるってことだからいいけどね!

夏までにはそれなりのくびれを手に入れたいと思う今日この頃です。

« 思われ中。 | トップページ | まんがのはなし。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47887685

この記事へのトラックバック一覧です: せなかとおなか。:

« 思われ中。 | トップページ | まんがのはなし。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ