2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« そにえりちゃん。 | トップページ | 思われ中。 »

2010年3月19日 (金)

なんだろう。

昨日は親戚のコたちが来るかも?って聞いていたので、そわそわしながら待っていたのですが・・・

結局来ませんでした。。。

気持ち的にちょっとささくれていたので、静かで良かったような、会えなくてさみしいような。

いや、会えなくてさみしい。

さみしかったんだ。

一緒にいるとうるさくってばたばたしてて大変だけど、いないとさみしい。

いまだにどう接していいのかよくわかんないけど、なぜか懐かれててうれしい。

早くオトナになれーって思う反面、かわいいちっちゃいままでいてほしい。

抱っこすると二の腕痛くなるけど、笑ってくれるのがうれしくって抱っこしちゃう。

 

私、子供苦手だったはずなんだけどなぁ。

 

あのコたちのパワーは強力で、そんなコトバ飲み込ませてしまう。

たぶん、ヒトサマのお子だからかわいいって思うんだろうなー。

面倒なとこはおかぁさん任せだから。

いまんとこ、頑張って「やさしい親戚のおねぇちゃん」を目指しておりますよ。

« そにえりちゃん。 | トップページ | 思われ中。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47850550

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう。:

« そにえりちゃん。 | トップページ | 思われ中。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ