2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« じぶりーる。 | トップページ | いまニュースでみた。 »

2010年3月10日 (水)

そわそわそわ。

今日はなんとなく落ち着かない日。

のすとです。

こんにちは。

明日はお出かけだよ。

 

弟からなぜか善光寺のお守りをもらいました。

開運厄除。

安産とかじゃなくてよかった。

戌年の私のために、木彫りわんこタイプ。

でもなんとなくぶさいく。

なんでいぬっこみたいにかわいくならないのーー!!!

(いぬっこ知らないヒトは、「犬っこまつり」でぐぐってね。)

でもクールガイの弟からだと思うとやっぱり嬉しいので、鈴外してケータイにつけました。

したらストラップ部分がだいぶじゃらじゃらに。

私のケータイにはすでに、秋田県産ヒーロー・ネイガーと、きりたんぽリラックマ(キイロイトリつき)がくっついているので、なんだかもう。

それでもうちのケータイさんは、なくなるときはびっくりするほどステルスするので、油断がなりません。

 

暇にまかせて、京極夏彦の合間に、家にあったハガレン22巻までぶっとおし読み。

最近ブックオフ行ってないので、新刊も仕入れられず、ちょうど「約束の日」のさわりくらいで終了。

うおおお続きが気になるうううう。

とりあえず「ドラえもん」は全巻あるので、この後はそっちへ移行しようと思います。

先日弟に、ドラえもん全巻を2日で読んだと話したら、「ドラえもんなんて全部だいたい同じ話なのに、何がいいのだ」と聞かれましたので、「ノビタの駄目っぷりがいいんだよ!」と言ったら妙に納得していました。

「ゴルゴがあるなら遊びに行く」と言われたのですが、うちにゴルゴはありません。

あしからず。

 

なんだかアレなとこに、できものができました。

疲れたりするとぽこっとできるんですけどね。

ニートのくせになぜできる・・・。

場所が場所だけに、なんとなくイヤです。

早く治れー。

 

気づいたら弟の話ばっかりでした。

あと、できもの。

微妙です。

そわそわしてるのですみません。

とりあえず、お出かけ前に雪が溶けて嬉しいです。

« じぶりーる。 | トップページ | いまニュースでみた。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

な・・・なんとなく
くっそおおおおお

24まで出てるのは知ってるんだけどさ・・・
ぶくおふ行かなきゃ(・・`)

はがれん、24巻まで出てるよ~?

すっごぃいいとこで終ってるんだけどさっ!!
楽しいよ~?(*´艸`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47775830

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわそわ。:

« じぶりーる。 | トップページ | いまニュースでみた。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ